娘は、鬼滅の刃が好きで詳しいです。

映画を観に行きました。

PG12

12歳未満の年少者の観覧には、親又は保護者の助言・指導が必要です。

 

子供が鬼に食べられることは現代社会ではあり得ない。

けど、子供を食い物にしてると言って過言ではないのが現実社会。

 

神奈川歯科大学は、検査する必要はないのに欺き、検査結果を偽り、

高額矯正料金を徴収した。

5万円の検査診断料結果で、40万円の治療費を払っても、

同意書にある治療は一切しなかった。

 

検査診断で将来予測は、そもそもできないらしいです。

 

私が希望した治療は担当医の専門ではないのに、治療可能と欺き、

料金を徴収し返金せず。

 

担当医は、私が希望した治療のために高額矯正料金を支払ったこと、

他医では受けられること、返金がなければ受けられないことも知っていた。

 

患者が早期治療を希望したら、その専門医への対応を促すのが常識人だと思う。

乳歯抜歯の件で、「どうしても抜きたいなら小児歯科を予約するように」

告げたのも、尋常な医師がすることじゃない。

それで、3000円税を請求するのも異常としか思えなかった。

病院内の他科の予約は、担当医がするものと病院関係者の話。

レントゲン撮影して経過観察してた意味も全くなかったことになる。

 

メッセージくださった人の情報で、担当医が専門の治療は、

早期改善したら必要ないことがわかりました。

なのになぜ、早期治療を希望した患者の担当になったのか。

 

相談時に、「乳歯を治しても意味がない」と告げたのは、

小児歯科で改善したら、「矯正科がある意味がない」

って事なのは気づいてはいました。

 

簡単に治ったら稼げないから、早期治療はさせず経過観察にし、

サイズが合わない破れた装置を使用させ、

治療目的でない装置を加工し付させて、顎変形症にして、

外科手術がしたかったんだと思う。

 

これは、保険適応になるらしい。

でも、保険適応でも、神奈川歯科大学附属病院は、

個室料金が一泊 3~4万円かかる情報もある。

一週間程度の入院が必要だったら、部屋代だけで、

20万円以上かかることになる。

 

裁判では、法的救済はなされなかった。

この事実こそが、子供に教えるべきではないのではないか?

 

「裁判官が返金するよう判決を出してくれて、

治療が受けられるようになったよ。」

って嘘つくべきなのか?

 

「裁判官が、法律に基づいて、他の子供たちも適切な治療が

受けられるように判決だしてくれたから、もう心配要らないよ。」

って嘘ついたほうがいいのではないか?

 

判決文を公表したら、絶望して生きて行けないのではないか?

私は、絶望して母子心中を考えました。

あなたが弱いから、おかしい、意味がわからない、

とか言われたらそうなのかも知れません。

 

判決文とか事実とか真実とか公表するのは間違っているのか?

子供に教えない方がいい情報なのか?悩んでます。