即時抗告について

・受け取った翌日から7日以内

理由は追っての場合は、抗告した日から14日以内

・印紙代 1000円

・切手代もかかる

ご参考までに。ご自身でご確認の上で。

 

提出場所は、忌避申立てた地裁にする。

7日以内にここに提出しなきゃ決定は確定します!

だそう。書記官に強調された。

 

一般常識的に、不当判決出した裁判官に再度裁かれるのは、

耐えられないはずだから配慮すべきでないの?

 

破棄差戻しを同じ裁判官が担当しないし、それと一緒なのに。

梶裁判長が依願退官してしまったのも怪しい。

画期的な判決出してたから期待していたのに。

 

検察に連絡してみました。

捜査中とのこと。

判決文が事実ではなく証言は偽証。

自白の証言を捻じ曲げてる。

詐欺・暴行・傷害ほう助にあたり、

被害者がでている。

再審請求はできるはず。

 

なんで、ここまで不正するのか?

疑問に思う人が多い。

それは当人にしか分からない。

「監査機関がないから。」って記事があった。

事件数が増えて法曹界が潤うのは事実。

 

「日下部克通裁判長に裁かれるなら自害する。

忌避を認めて命だけは助けてください。」

としたのに、却下は、タヒねって事?

定型文の却下だから、本当に裁判官が審理したのかも不明。

書記官が書いて裁判官は読まずに認印押してるってどこかで見た。

内部告発してくれる人いないかなぁ、いないよねぇ。

 

さらに、不当判決で被害者が増えて、その審理を張本人がやる。

証言なんか聞かないし証拠も理解できない。

医学的知識が著しく欠如している。

 

AIに人格診断してもらった方がいいのか?

文面から人格を否定することはできる。

 

以前に、「権力者が犯罪者みたいな人で怖い」ってコメントがあった。

この事実を参考にして、痛い目に遭わないで欲しい。

 

不当判決で苦しんでる人に、この記事読んで楽になって欲しい。

世間は、冤罪にさせられた人を侮辱しないで欲しい。

 

高性能スキャナーを購入して本格的に公表します。

 

裁判所に期待していたのなら、生きていられないけど、

裁判所の卑劣を公表する目的でやっているのだから、

やり遂げなきゃ。

でも、それでもキツイ、メンタルやられちゃう。

平穏に生活できない。

 

裁判なんか二度と御免だわ

絶対に、泣き寝入りしてやるーー

トラブルに遭わないように生きるべし。

司法には一生関わらないで終えられたら幸せなんだろうな。

ハッピーハロウィン