土曜日は、オンライン講座日和ともいうのでしょうか、


朝から一日中雨模様の川崎でした。


こんばんは!
中里 陽子です。


午前中にアーニャさんの金運占星術講座を、
午後からkeiさんの
呼吸のお作法講座②を受講しました。


アーニャさんには何かとお世話に
なっておりまして、
いつも流れを確認させて頂いています。


そしてKeiさんの講座は
先月に続いて2回目です。



今回は、
心を開く呼吸法ということで、
本来のスピリチュアルに目覚める
ということをメインにした講座でした。


私がなぜkeiさんの講座を続けて受講しているか。


単純にkeiさんのお人柄が
好きだからです爆笑


なんでしょう、
keiさんの醸し出す気さくさ、
話しやすい雰囲気、
信頼感があるのがその理由です。


今回の②の講座、


①よりもやや難しく、
6月に②の講座があったら
もう一度聞いてみようかと思います。


「タスマスワーク」という方法で、
マインドと対話。これまで育った環境や
経験などで自分が作り上げてきてしまった、
"嘘の自分"と"自分ルール"を
発見。


そこから、


心を開く呼吸法を続けることで、
"思考"ではなく"スピリット"と繋がり
やすくなるということ、


自分にとっての不安や恐れからくる
"不快"な感情の原因究明はしなくていい。
大切なのは"感じきること"など
ありました。



とにかくこの「心を開く呼吸法」は


胸から頭にかけて細かな振動が伝わるのですが、


これまでの「○○しなければならない」
といったような自分を縛るマイルールが
この振動により、抜けていく?
書き変わる?ような気がしました。



ただの呼吸法と思ってると
そうでもなく、


本当に自分自身と繋がりを深める
お作法=呼吸法


です。


思考に支配されたガチガチなあなた、
(私)おすすめですよデレデレ


今日も
読んで下さりありがとうございます!