#コロナに負けるな・廣田直子先生 @naokohirota から発信されたリレー・... | 愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市のネイルサロン&ネイルスクール
JNA本部認定講師、フルーリア アクリル エデュケーター、GELGRAPHマスターエデュケーター、ハーモニージェリッシュブランドインストラクター、Mode Nail 認定マシントレーナー、VTCマシン理論・技術エデュケーターが在籍です。

この投稿をInstagramで見る

#コロナに負けるな ・ 廣田直子先生 @naokohirota から 発信されたリレー✨ ・ ・ 東京で練習モデルをお願いした ご縁で仲良くなった 金麦🍺アートが代名詞😆 大好きな@marilyn_0204 ちゃんが バトンを回してくれました✨ ・ 普通ならよく理解できないうちに リレー止めちゃうタイプなんですが😅 これはイチ大事ーっ‼️て事で 頑張って繋がせて頂きますww ・ ・ で、この作品はもう2年前の 東京ビューティーコングレスに出品したチップで 第2位を頂いた物なんですが コンペのセオリーは完全無視っ😅 けど個人的には大好きになった作品です💕 で本来は応募したチップの返却されないと記載されてたのに ネイルズユニーク様から回り回って つい最近、移転オープンを前に なんと無事に変脚されましてっ👀 今はサロンに飾っております😊✨ ・ 返却された時には… あ〜もう2年も経ったんだな〜って 時の経つ早さに驚きでしたが… 今は早く『あの時はコロナで大変だったね〜』 って言える日が来て欲しいものです😌✨ ・ ・ ・ 次にバトンをお願いするのは 公私ともに大好きなネイリストお二人 @maki_art_ @nail.salon.school.cecil ・ そして生徒さんであり ネイリストでありモデルであり 私にとって癒しでもあるw @nao_matuo ・ ・ ・ 🙇‍♂️下のハッシュタグを付けて次の人にお願い致します(回ってたらごめんなさい) ・ #コロナに負けるな #ネイルの力 #ネイルの輪 #ネイルで元気に #ネイルリレー

井出洋子 愛媛県今治市ルシェールネイルスクール(@yokonail)がシェアした投稿 -