◎プライベートなお話と◎◎ファスティングへの私の思い◎・昨日はバレンタインデーでした... | 愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市のネイルサロン&ネイルスクール
JNA本部認定講師、フルーリア アクリル エデュケーター、GELGRAPHマスターエデュケーター、ハーモニージェリッシュブランドインストラクター、Mode Nail 認定マシントレーナー、VTCマシン理論・技術エデュケーターが在籍です。

この投稿をInstagramで見る

◎プライベートなお話と◎ ◎ファスティングへの私の思い◎ ・ 昨日はバレンタインデーでしたが🍫✨ そんな昨日、これは私事ですが 長らく病気で入院していた父が退院 やっとお家に帰ってくるという 私にとっては記念すべき日でもありました。 (以下、かなり長文なのですいません💦) ・ 昨年の10月20日…嘘みたいな話ですが なんと私の新店舗の建前の日に、 脳梗塞で緊急入院する事となった父。 ・ 午前中はとても機嫌良く建前の様子を見ていたのに 午後になって様子が急変、 話しかけてもろれつは回らない… 顔は歪み、立っていられる状態ではなくなり そして救急車で運ばれました。 ・ そこから約4か月の治療&リハビリ入院。 病院へは比較的早く連れて行けましたが でも結果、左半身の麻痺が残り (足は中度、特に左手には重度の麻痺) そして人には伝わりにくいのですが 厄介な『高次機能障害』が残ってしまい 今では24時間見守りが必要となっています。 ・ ちょうど、父が倒れた頃というのは 私がファスティングカウンセラーの 資格を取る為に勉強もしてる頃でしたので ある日突然、健康な身体を奪われる辛さを 父を通して、強烈に思い知らされて、、 健康でいなければ、なんにも出来ない! 当たり前だけど、ネイルだーまつ毛だーって 見た目の美しさを気にしてるどころでもない‼︎ だからまずは健康が第一で、 そしてその先の『美』なんだなーと… さらに強く思うようになりました。 ・ あとリハビリ施設には、父と違い お若い方もいらっしゃいました。 ちょうど人生で大きな転機を迎える私は 今私が倒れたらどうなるんだろう?とか いろいろ考えたりして…、 やっぱり自分の身体は自分で守る‼︎ その為の日々の食事やファスティング そして必要に応じたサプリメント こんな時にはあれが良いこれが良い…と 興味があることだからドンドン頭に入りました。 そして私は普段から仕事に追われ気味ですが 人生を楽しむ事も沢山しながらじゃないとな〜って 明日どうなるかもわからないんだから… とも、より強く思うようになりました。 ・ 今年はこの5月から1年かけて、 ファスティングについても、さらに上の資格を取る為 より深く学ぶ事も決めました。 愛する家族の為にも、自身自身の為にも…、 は、もちろんなんですが、 ルシェールの大切なお客様の為にも、 そしてその大切なお客様の さらに大切なご家族様の為にも… 学んだ知識を元に、身体の内側からも健康に、 そして美しく‼︎を『楽しみながら』 伝えていきたいと思っています✨ ・ 昨日は、父を連れて、新店舗の現場にも行き 妹がいる時計店へ時計を見に行き やっと病室から解放された父を だいぶ車椅子で連れ回しました。 父はとても喜んでくれました、が きっと病院の先生には怒られます(笑) ・ でもこれからがまた私達にとっては 介護生活のスタートでもありますのでね 自分達を追い込まない『ゆるめの介護生活』 そして4月オープンへ向けての準備も合わせて 健康第一で頑張りたいと思います😌 (ファスティングレポはストーリーで✨) ・ ・ ・ ・ #お父さん退院おめでとう🎉㊗️ #生きて帰れて良かったね😊✨✨ #忙しい時こそファスティング #カウンセリングはお任せください #ルシェール ・ ・・・・・・・・・・・・・・・ ルシェールNail salon &School. は 井出洋子 主宰の 愛媛県今治市にある ネイルスクール&ネイルサロンです。 ・・・・・・・・・・・・・・・ 日本ネイリスト協会の#本部認定講師 経験豊富でコンテスト受賞歴も多数ある講師が 直接サロン施術、スクール講師を致します。 ・ #愛媛ネイル 💅の事ならお任せあれ😆💨 #愛媛県ネイルスクール 生徒さんは随時募集中です‼️ #今治市ネイルスクール スクールについて気になる方は DM、HPより専用フォーム、または メール、お電話でお気軽にお問い合わせ下さい✨ 電話☎︎ 0898-33-2785✨✉︎ school@yokonail.com ・・・・・・・・・・・・・・・ #愛媛県今治市 #愛媛県今治市ネイルサロン #今治ネイルスクール #今治ネイルサロン 現在サロンはご紹介のみご新規様受付✨ #松山市ネイルサロン #松山ネイルスクール #西条市ネイルスクール#新居浜ネイルスクール  #認定講師試験対策 ・・・・・・・・・・・・・・・ #井出洋子 #yokonail の主な資格✨ 日本ネイリスト協会本部認定講師 #GELGRAPHマスターエデュケーター #フルーリアアクリルエデュケーター ハーモ二ージェリッシュエデュケーター #VTCマシンエデュケーター modenail認定マシントレーナー #エクセレントマニキュア 指導者 #ペキナエデュケーター  ネイルマシン安全管理者 B/SSPAGE巻き爪補正技術者資格 ONYCLIP巻き爪補正技術者資格 #NAILTRIM取り扱い店 技術者資格有り ルビケイト取扱い店 #エステプロラボ今治 #エステプロラボ認定サロン #ラッシュアディクト今治 ラッシュアディクト導入サロン #公認ファスティングカウンセラー

井出洋子 愛媛県今治市ルシェールネイルスクール(@yokonail)がシェアした投稿 -