●東京出張レポート2日目●東京から帰ってというもののサロンワークに追われに追われてち... | 愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市のネイルサロン&ネイルスクール
JNA本部認定講師、フルーリア アクリル エデュケーター、GELGRAPHマスターエデュケーター、ハーモニージェリッシュブランドインストラクター、Mode Nail 認定マシントレーナー、VTCマシン理論・技術エデュケーターが在籍です。

View this post on Instagram

●東京出張レポート2日目● 東京から帰ってというものの サロンワークに追われに追われて ちょっと時間差になりましたが、ようやくUPです💨 ・ ・ …2日目は、表参道の @tomoyuki_oshiro 大城智之先生の新しいアトリエにて… ・ 写真①これがっ‼️ 最新のデザインになります‼️ その名も『ジュエリーコレクション✨』を いち早く学んできました〜😊✨✨ ・ ・ 写真② 前回のパールコレクション(写真上)に続きまして 今回のコレクション(写真下)もまた美しい〜〜😍💕💕 ・ 写真③④ 前回のパルコレでは、それぞれのデザインに 女性の名前が付けられてましたが、『HENRY』ヘンリーや、『TRAVIS』トラビスなど… 今回は全てに男性の名前が付けられてるんですよ〜💨 ・ ・ そして今回は小ぶりのデザインの物も多く、 前回のパルコレに続きまして… ルシェールのお客様にもまたまた気に入って頂けること間違いなしです😉‼️ ・ 早速サロンでも サンプルをご用意しておりますので、 是非、この機会にお試し下さいませ💅✨ ・ ・ 写真⑤⑥⑦⑧⑨ それからそれからっ〜〜 なんとっ👀今回のセミナーでは、 @misa_yamana 山名未紗先生ともご一緒だったのですが、 セミナーの合間に山名先生が、 一人黙々と『謎の作業?』をされていて… で気になる私はすぐ聞いちゃうのでw それは何を今やってるんですか?と聞きますと トレーニングで仕上げたばかりの ジュエリー達が乗ったクリアチップの裏側に、 山名先生プロデュースの オリジナルのアクリルカラーパウダーを 薄〜く引き伸ばして塗り塗り…✨ そうする事で、より美しいサンプルチップに変身させるという裏技を こうやって〜〜と、実際にやって見せてくれながらの説明付きで ミニ即興レッスン?みたく教えて頂きまして… また他にも山名先生の道具は気になる物ばかりで、 これもこうなってて便利なんですよ〜と、 色々と教えてもらったり、 あとわざわざ写真⑨もご本人入りで(←これはリクエストしたんですがw) 撮らせてもらったりもしまして、 なんともお得過ぎるセミナーでしたっ😆‼️ 山名先生ありがとうございました💕 ・ ・ そうして最新コレクションのセミナーが終わってからは、 すぐに続けて『スパークリングべース』のセミナーも受講✨ 写真⑩これでやっと大城先生のセミナーを エデュケーターとしても『全コンプリート』致しまして 急いで最終便に乗るために空港へ〜💨💨 愛媛に戻ったのでした🛫 ・ ・ 今後はまたこのジュエリーコレクションも含め、パルコレも解禁になりましたので ルシェールでも沢山セミナーを開催していきたいと思いますので、 個別のお問い合わせなど、宜しくお願い致します😉‼️ ・ ・ ・ ・ #出張記録 #ジュエリーコレクション #また文句なしに可愛い #既に昨日も今日もお客様に施術済みw #愛媛ネイルセミナー #愛媛ネイル #今治ネイルスクール #今治市ネイルスクール #愛媛県今治市ネイルサロン #今治ネイルサロン #松山市ネイルサロン #四国ネイルスクール #愛媛県ネイルスクール #松山市ネイルスクール #西条市ネイルスクール #新居浜ネイルスクール #本部認定講師 #井出洋子 #GELGRAPHマスターエデュケーター #フルーリアエデュケーター #ハーモ二ージェリッシュエデュケーター #VTCマシンエデュケーター #gelnailarts #yokonail #エクセレントマニキュア指導者

Yoko Ide ルシェールnailsalon&schoolさん(@yokonail)がシェアした投稿 -