●東京出張レポート●2日目はまず朝から渋谷にまた移動〜**①②渋谷のマツゲエクステ... | 愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市のネイルサロン&ネイルスクール
JNA本部認定講師、フルーリア アクリル エデュケーター、GELGRAPHマスターエデュケーター、ハーモニージェリッシュブランドインストラクター、Mode Nail 認定マシントレーナー、VTCマシン理論・技術エデュケーターが在籍です。

View this post on Instagram

●東京出張レポート● 2日目はまず朝から渋谷にまた移動〜 * * ①②渋谷のマツゲエクステと美容室、ネイルが全て出来るサロン『FREEVE MAXKELLY』さんに行きまして〜 ③ @marilyn_0204 五十嵐まりなちゃん(以下Mちゃん)素敵な💅をしてもらいました〜〜😊💕 * で、このMちゃんとの出会いもまた @ikematsu.mariko 池松まり子先生の長時間セミナーにて、偶然にも私のフレスカモデルさんとして来てくれた事がご縁の始まりなんですけど(⑤がその時の写真w)ホント人との出会い、つながりに感謝です💕 * * 長時間セミナーの時にその場でライン交換して、Mちゃんのインスタを見て、これまたその超絶細いアートがめちゃくちゃ私の壺にはまり、特にサントリーさん公認らしい金麦🍺のアートは絶品で‼️(もう缶感カンかん←半端ない😆✨)で、いつかサロンに行くね〜とやり取りしてたけど、まさかこんなに早く実現するとは(笑) * 本当は金麦アートをやって欲しかったんだけど、私の事情ですぐ片手オフしないとだしで今回はお預け…、でも今度は必ず金麦アートをやる約束をしたので、『またすぐ来ます(笑)』追加でハイボールも宜しく〜😉✨ * * ⑤⑥⑦⑧⑨で、仕上がったネイル💅がこちら、長さもバラバラなのは私のせいなので申し訳なーい😭ですが、 特に⑨左親指と右人差し指の超精密アートは老眼鏡ないと見えないクラスです(笑)これをスラスラ書いてくMちゃん尊敬だわ💨 * 私も普段、細かいアートはどちらか好きな方ので、この日はマニアな話もいっぱい出来たし、おまけになかなか手に入らない貴重なジェルを自前のやつをわざわざ小分けにして『これ使ってみて下さい✨』と分けてくれた優し過ぎるMちゃん、もう何から何までありがとう〜💕泣けるよ😭💕 * ⑩施術中は真剣に書いてるMちゃん、フワッとしてるくせに(←悪口ではなく)でも考えはちゃんと芯が通ってて、だから気があうんだろうな〜✨お近くの方、好みが会う方は是非ご指名されたしっ‼️オフィス系でもなんで幅広くアートも対応してくれますよ〜✨✨ * * で、ネイルが綺麗になりましてから、まだ帰りの便までに少し時間がありましたので、今度はとある写真展へ〜、これもたまたまタイミングが合いまして念願叶ったのですが、ネイルねた関係なしの番外編ですので、また次にUP致します😊✨ * * * #出張記録 #金麦ネイル #精密系アートは驚きの細かさ #ネイル歴の浅さにも驚き #今年は素敵な出会いばかり #いつか愛媛も遊びにきてね #ルシェール #四国ネイルスクール #愛媛県ネイルスクール #今治市ネイルスクール #少人数制 #生徒募集中 #いつでも見学からお越し下さい #愛媛県今治市ネイルサロン #今治ネイルサロン #松山市ネイルサロン #松山市ネイルスクール #西条市ネイルスクール #新居浜ネイルスクール #本部認定講師 #井出洋子 #GELGRAPHマスターエデュケーター #フルーリアエデュケーター #ハーモ二ージェリッシュエデュケーター #VTCマシンエデュケーター #エクセレントマニキュア指導者 #yokonail

Yoko Ide ルシェールnailsalon&schoolさん(@yokonail)がシェアした投稿 -