●出張レポート●*昨日は、大阪にてEDGE officeさん主催のネイルトリムを使用し... | 愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市のネイルサロン&ネイルスクール
JNA本部認定講師、フルーリア アクリル エデュケーター、GELGRAPHマスターエデュケーター、ハーモニージェリッシュブランドインストラクター、Mode Nail 認定マシントレーナー、VTCマシン理論・技術エデュケーターが在籍です。

View this post on Instagram

●出張レポート● * 昨日は、大阪にてEDGE officeさん主催のネイルトリムを使用した巻き爪ケアの再受講者向けフォローアップセミナーに、京都の岡本先生と、2日間参加してきました〜✨ * * ①②③④こちら、今までも再受講した事もあるセミナーなんですが、行く度に内容が変わるので、今回もこの4月から新しくセミナーの内容が変わると言う事での最期の再受講者対象セミナーですと聞き、参加したのですが… * * で、本来なら詳しくセミナー内容だったりをレポする所なのですが、諸事情により今回は詳しくセミナー内容については触れません。(詳しく知りたい先生方は、私に直接聞ける方だけ聞いてください(笑)) * * でもこれだけはちょっと… 普段から人前でお金を頂いてセミナーする立場にもある私としては、セミナーはいったい何のために開催するのか!?どうすれば的確な技術、施術方法を伝えられるのか、あとはその為のセミナー進行の仕方や、その為の準備の大切さ、そして細かいけれど言葉遣いだったりマナーだったり…本当に色々と考えさせられました。と、あえて書いておきます。 * * * ネイルトリムは正しく効果的に作用してあげると、とっても良い器具だと思ってますので、ルシェールでは、これからも巻き爪でお悩みのお客様にあらゆる角度からアプローチ出来るように『その手段の一つとして』これからも使用していくと思います✨🦶✨ * * てゆか、本当にネイルの技術は多種多様‼️美しさを追求する技術に加えて、トラブルを抱えてる爪に対応する力まで…って幅が広いんですよね💦💦 なのでやっぱり私は、ルシェールを選んで下さった生徒さん達に的確に教えてゆけるよう、そして何より一番にはルシェールのお客様に喜んで頂けるように、まだまだこれからも勉強はずーっと続くと思われます(笑) * 今回セミナーでご一緒させてもらった方々、ありがとうございました😊✨ * * * #出張記録 #ネイルトリム #トラブル爪のお勉強 #巻き爪の勉強にきて #セミナーのあり方自体を考えさせられた件 #今後に期待してます #ルシェール #四国ネイルスクール #愛媛県ネイルスクール #今治市ネイルスクール #少人数制 #生徒募集中 #いつでも見学からお越し下さい #愛媛県今治市ネイルサロン #今治ネイルサロン #松山市ネイルサロン #松山市ネイルスクール #西条市ネイルスクール #新居浜ネイルスクール #本部認定講師 #井出洋子 #GELGRAPHマスターエデュケーター #フルーリアエデュケーター #ハーモ二ージェリッシュエデュケーター #VTCマシンエデュケーター #エクセレントマニキュア指導者 #yokonail

Yoko Ide ルシェールnailsalon&schoolさん(@yokonail)がシェアした投稿 -