感動をありがとう!東京ネイルEXPO2016は、2日目レポも盛り沢山過ぎに終了です! | 愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市のネイルサロン&ネイルスクール
JNA本部認定講師、フルーリア アクリル エデュケーター、GELGRAPHマスターエデュケーター、ハーモニージェリッシュブランドインストラクター、Mode Nail 認定マシントレーナー、VTCマシン理論・技術エデュケーターが在籍です。

愛媛県今治市にあります
《松山市、西条市、新居浜市、東温市近郊》
のブログをご覧頂きましてありがとうございます
 
ルシェールNail salon&School. 主宰
日本ネイリスト協会本部認定講師の井出です

只今スクール生、ハンドモデル募集中
ホームページはこちらから
ハンドモデル募集はこちらから
 
◎11月の、日曜日以外のお休み◎
16日、17日、18日
大変申し訳ございませんが、お休みの間は、電話対応が出来ません。
前後にご予約をお考えのお客様は、お早めにお電話を宜しくお願いします。
 
【ネイルスクール生募集中!】
◎スクールキャンペーンのお知らせ◎
気になる詳細はこちらから(検定対策は締め切りました)
…………………………………………………
 
現在募集中のセミナー
3Dエクスペリエンスコース
お申し込み、詳細はこちらから
…………………………………………………
 
GELGRAPHディプロマセミナー
ベーシック詳細はこちらから
インターミディエイト詳細はこちらから
その他、今後のディプロマセミナー実施のリクエスト等はこちらから
…………………………………………………
 
 

こんにちは。




さてさて東京ネイルEXPO2016
今年も盛り沢山過ぎに終わりましたー爆笑
 
 
いろいろあり過ぎで編集しきれず
今回は出来るだけサラッといきますが(笑)


まずは一番のニュースはこちらでしょうアップ

{979A739E-528A-48D8-AF1F-2917A6F4260A}

中谷真由美先生、アートチップアワード
 おめでとうー爆笑
2連覇達成ー!!




って、もう今年はいきなり受賞後の
記念撮影からアップしますが…(笑)




もちろんありましたよー!?





{0D8D8F66-0D27-4560-8883-4361DD7678B1}

5位から発表のドキドキとーーー
(もうアートチップアワードのシステムについては今回説明しませんのでこちらの記事で詳しく書いてますので要チェック(笑))








{9B326E3C-8544-4F96-9C1E-2C071779F0DA}

アジアに続きのドタバタメイク劇ね(笑)







それなのにっー!!

{44B3303F-D1F5-4D66-A3BA-169967AB7032}

ステージ上がった中谷先生の
メイクが薄いわーーって
皆んなからダメ出しされるっていうね(笑)


次のアジアではフルメイク道具用意して
横でスタンバイしとかなくちゃだわ(笑)




ま、そんな冗談はさておきですよ

{F0C88CC3-D290-475E-A777-9B9700AC550D}

中谷先生やっぱり二連覇って凄い!!
本当に素晴らしいと思います!!

そして中谷先生の隣、冨田絹代先生も、
念願だったデザインイクステンション部門で
一日目に見事、『優勝』をゲットして、


これまた感動ですよーーー!!
もうこの諦めない気持ちの強さ、
そして全てにおいて貫く精神、脱帽です!!







そしてそしてーー!!

{6962634E-DFEE-43B9-B72E-DCFCC9236FBC}

岩井智栄先生、 世界選手権優勝ー!!


私は最終便で帰らないといけなかったので
残念ながら会場では見られなかったんですが、
これも、第一報を聞いた時には
本当に凄いなーって感動しました!!




もうね、どの先生達も、どんなに忙しくても
寝る間を惜しんで練習する時間を作り、 
本当に真剣にコンテストに向き合っていて
決して諦めずに、それを〝ずーっと〟続けています。



〝継続する事がどれだけ大変か〟




私は、今回のコンテスト出場において
特にそれを考えさせられました。




私自身も、ギリギリまで
出場するかしないか悩んだ大会でしたが、
でも、終わってみてまず思ったのは…





〝やっぱり出場して良かった〟

という事!!





今回も、コンテストが終わってから
いろんな先生にアドバイスしてもらい、
沢山沢山作品について収穫があり、
次の大会につなげて、どこをどう変えるのか
どういうふうに練習してちくのかを
早速昨日の夜リストアップしておきましたDASH!




また今日からそれを一つずつ実験して
少しずつですが、上にいけるように
頑張っていきたいと思いますDASH!

やっぱり普段の練習がいかに大切なのか
そんな簡単には結果は出ないんですよねーあせる



また日々の練習を地道に、
出来る限り重ねて、


私のまわりの素晴らしい先生方のように
継続、継続、継続し続けてーーーー、
一歩一歩、上に向かってまた頑張りますDASH!






 

では最後に…これもお決まりですんで

{BD74532F-6180-4F61-A0FA-58F441F06285}

ファイナルには、
〝なんとか〟残らせてもらいました記念の
モデルの愛ちゃんとの撮影とー
(愛ちゃんいつもありがとねラブラブ






そしてそして、
大変大変お恥ずかしい今大会での作品ですあせる

{E9D31F7B-C044-44F3-8664-2B2687588B68}

もう自分の一番ダメなところ、
『バーーン』が出た作品になってます(笑)



ちなみに見る先生によっては、
うーーん『バー』くらいよ!?
と慰めてもくれましたが…(笑)




アジアでは絶対『バーーン』にならないよう
いろいろあの手この手で頑張ってみますDASH!





あと今大会この他にも、沢山沢山
紹介しきれないほどに
いろんな方と撮った写真があるのですが、



さすがに今回は何日もに渡りブログで
ご紹介するパワーがなく(笑)



今日はこの辺で、
いつものサロンワークに戻らせて頂きます




では、今日も一日頑張ります照れ






ひらめき電球インスタグラムはこちらからひらめき電球
良かったらこちらもチェック お願いしますウインク
please follow me →→→【yokonail】 ひらめき電球
 
 
 
 
 

◎ルシェールお得意のフットケア◎

フットケアをするならプロにお任せあれ!
(井出が直接施術致します。)

かかとのガサガサ角質の除去、
頑固なタコ、
肥厚した小指のお手入れ、
巻き爪、魚の目など


シッカリとしたフットケアを行うことで、
素足に自信が持てるようになりますよ!!
詳しくは、
親指の剥がれは
こちら 、親指の巻き爪はこちら
ヒールたこ、魚の目にお悩みの方は
こちら
小指の肥厚(異常な厚み)のお悩みはこちら
フットケアに対するルシェールの考え方、
フットケアに対する井出の熱い思いをご紹介

詳しくはこちら

◎是非一度お試しください◎