◎2016アジアネイルフェスティバル◎イベントレポから競技結果から何から盛り沢山その① | 愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市のネイルサロン&ネイルスクール
JNA本部認定講師、フルーリア アクリル エデュケーター、GELGRAPHマスターエデュケーター、ハーモニージェリッシュブランドインストラクター、Mode Nail 認定マシントレーナー、VTCマシン理論・技術エデュケーターが在籍です。

 愛媛県 今治市にあります、
《松山市、西条市、新居浜市、東温市近郊》
ネイルサロン&ネイルスクール
のブログをご覧頂きましてありがとうございます
ルシェールNail salon&School. 主宰
日本ネイリスト協会本部認定講師の井出です

只今スクール生募集中
ホームページはこちらから
練習、本番モデルは毎日募集中です!
ハンドモデル募集はこちら
 
◎7月の、日曜日以外のお休み◎
5、11,12、27
大変申し訳ございませんが、お休みの間は、電話対応が出来ません。
前後にご予約をお考えのお客様は、お早めにお電話を宜しくお願いします。
 
パックマニキュアブラシアイシャドウハサミ唇化粧品クシ口紅ドライヤー
 
 

いつものおはようございます…
ではなくあせる



只今、私は広島から尾道へ向かう
新幹線の中でブログを更新しておりますDASH!
 



というのも、昨日に引き続き、
今日も一日サロンスクール共にお休みを頂きまして、

広島の西山先生のスクールにて、
Fantasy nails創立者、Michi C Brink 先生の
バタフライスカルプチュアセミナーがあるという事で…


たまには、いつものフレンチスカルプチュアのスタイルを忘れて、
サイドストレートもなにもない(笑)
新しいスタイルのアクリルの勉強をと、



今治から車でしまなみ海道を出発DASH!DASH!



……と、ここまでは良かったのですが、
途中しまなみ海道で、
大きな大きな事故による渋滞に巻き込まれ、
なんとそれも携帯も 圏外になるトンネルの中に1時間以上足止めをされあせる


もう途中、福山から新幹線にのるか、
それとも尾道から乗るかで、ちょっとでも早く広島に着く方を思案しながら…


最後は結局、新尾道駅からこだまに乗り、
なんとかセミナーには30分遅れで到着しまして


バタフライなセミナーを受てきました!!


その模様はまた後で
詳しくブログでもご紹介するとしまして…




はい、いよいよここから本題です。




昨日は…行って参りました
2016アジアネイルフェスティバルin大阪ビックリマーク





…もう、ほんと何から書いたら良いのか
わからないくらいに盛り沢山な話ばかりで、
あまりにも沢山写真もある為、
もう絶対アメブロさんに怒られて一度でアップ出来ませんので、
数回に分けますね(笑)




まずは、フェリーで前の晩から移動、
モデルの愛ちゃんと仕込みをしながら早朝に大阪南港につきまして…


{33A6D2EC-1154-418A-B716-AC88B492E789}

まずは、恒例の記念写真(笑)
場所は、これまた恒例のインテックス大阪。






そして、入場口でパンフレットをもらって、
今年は、アートチップアワードの投票を1番に済ましてから…DASH!DASH!




…まずは、会場に到着して、目指したのは、
私もエデュケーターを務めております。
『GELGRAPH』ジェルグラフさん、
をはじめ、『IBD』アイビーディー、そして『SpaRitual』スパリチュアルの、
シンワコーポレーションさんのブースへご挨拶と仕入れがてら…



日頃から仲良し、合宿組の先生達〜
GELGRAPHゼネラルエデュケーターの中谷真由美先生と、
同じくGELGRAPHエデュケーターの岡本乙菜先生に会いに〜アップアップ

{2EDD1083-54CC-4213-8B18-91CC5A3B1327}

そしたら、ちょうど私の前に、
これまたアートな冨田絹代先生が先に来てて、
中谷先生がなかなか気づかないことに怒ってた〜(笑)








{1FBB03CD-D2F1-45A9-BCE9-BD4896E8CB92}

なのでそんなお茶目な冨田先生と私ごしの〜(笑)
中谷先生と岡本先生を、
私のモデルちゃんが撮ってくれましたウインク







そして、そこから凄いタイミングで、
ほんとすぐ斜め後ろを振り返ったら、
たまたまこれからステージっていう向井マキ先生に出くわし(笑)

{8D51B376-B005-45C9-B7B4-86B0E418F2D8}

さっきとおんなじ変顔の私と…(笑)
マキ先生はいつもの事だけど満面の笑みね爆笑


…もう、なかなかイベントの時は、
お互いにバタバタ過ぎて一緒に話ししてる時間もないから
わーーーって嵐のように話してまた後でーって感じあせる
また今治でゆっくり話そうねウインク







そしてハーモニージェリッシュのブースに
いつもお世話になってます大先生
有東秀峰先生に陣中見舞いでご挨拶キラキラ

{38EDB422-1D9F-4DC1-AA76-55EA3706145A}

そして隣はもういつも皆さんご存知!?
私が普段からお世話になりっぱなりしの
柴田美千代先生ねウインク





まあそんなこんな、色々としてる間に、
あっという間にコンテストに出場する時間となりまして、


選手入場口前に並んで待機しながら

{B3DCCD52-C246-47E7-9308-A91316173CA8}

私のモデルの愛ちゃん(1番右)と、
柴田先生とそのモデルの美春先生と一緒にパチリキラキラ






また今回の自分の目標を再確認しながら、





いよいよ選手入場ですDASH!DASH!





そしてコンテスト会場に入場しまして、
事前審査前の道具や材料を出してる準備中の時ですよ…




まさかの大ハプニング発生DASH!DASH!



なんと、眼鏡のレンズが、
片方なーーーい!!!
(実はさっきの写真でももう既に左目の方のレンズは外れてますあせる



もうね、モデルの愛ちゃんと目を合わせて
ヒェーーーあせるあせるってなりながら、
慌ててメガネの入ってたポーチを探したら

なんと片方のレンズだけが外れてポーチの中に
転がっているのを発見…(笑)




『もうこんな事あるーー!?』

今までも競技前に眼鏡かけ忘れる事件は
やらかしちゃった事ある私たけど…(笑)

『レンズ片方ないって前代未聞やーん!』
とかって、大騒ぎしながら、


マジで焦りすぎて手をちょっと震わせながら、
でも慎重にパチパチとレンズをフレームにはめまして…(笑)




なんとか本番には間に合いました笑い泣き




もうね、ほんと、嘘みたいなコントみたいな
そんな大ハプニングのおかげなのかなんなのか…(笑)

今回は珍しく、競技が始まっても全然手が震える間もないというか、

いやきっと緊張する間もなく競技が始まってしまったからなのか…(笑)

まあある意味こんなに平常心で入られたのは初めてで、結果オーライですね爆笑






そして、なんだかんだやり切って終了ーDASH!







って、この辺でその②へ続く〜〜爆笑爆笑





 

 
ひらめき電球インスタグラムはこちらからひらめき電球
良かったらこちらもチェック お願いしますウインク
please follow me →→→【yokonail】 ひらめき電球