長谷川園子先生のフレンチ三昧なスペシャルセミナーに参加!からの楽し過ぎた親睦会(笑) | 愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市のネイルサロン&ネイルスクール
JNA本部認定講師、フルーリア アクリル エデュケーター、GELGRAPHマスターエデュケーター、ハーモニージェリッシュブランドインストラクター、Mode Nail 認定マシントレーナー、VTCマシン理論・技術エデュケーターが在籍です。


愛媛県 今治市にあります、
《松山市、西条市、新居浜市、東温市近郊》
ネイルサロン&ネイルスクール


のブログをご覧頂きましてありがとうございます

ルシェールNail salon&School. 主宰
日本ネイリスト協会本部認定講師の井出です

只今スクール生募集中
ホームページはこちらから 
練習、本番モデルは毎日募集中です!
ハンドモデル募集はこちら

 
◎1月の、日曜日以外のお休み◎
9日、20日、21日、25日、30日
(24日の日曜日は臨時営業致します。)

大変申し訳ありまませんが、お休みの間は、電話対応が出来ません。

前後にご予約をお考えのお客様は、お早めにお電話を宜しくお願いします。



 
絵馬門松おせち門松鏡餅門松おせち門松絵馬
 


おはようございます



さてさて、
昨日は松山のナチャネイルさんにて、
長谷川園子先生によります、
フレンチ三昧なスペシャルセミナーがあり


伊藤先生にお声掛け頂きまして、
ありがたい事に、本番モデルさんと一緒に、
参加する事が出来ました~照れ


{C09AB76D-7584-448A-AEFA-319A70D7C5A9:01}

長谷川園子先生のスクールは名古屋ですので
普段はなかなか簡単にモデルを連れて行くって事が難しいですから…


近くで学べる機会があるって事は、
本当にありがたい限りでして、感謝感謝で、


久々に頭をパンパンにしながら
レッスンして頂きました。


{E75ED1C7-7393-4E3D-9BCA-0D38FA74DFE0:01}

というのも、
とにかく長谷川先生のセミナーは理論的!!


同じく、指導する立場にある私にとっては、
自分の技術向上はさることながら、
技術を人に伝える事についての勉強も、
セミナーに参加する度にさせてもらっています。


…ただ、それもやっぱり頭を使いますのでね(笑)

なので、そんなに運動なんかしてもないのに、
いつもセミナー後にはぐったりで…
ま、それくらいに集中して、セミナーを受けてきました~照れ




コンテストの本番モデルのちゃんも、
実際に先生につけてもらい、感じる事も多かったみたいで…



二人して、またコンテストに向けて、
やっと!?やる気スイッチが入りました(笑)





さあ、そんな素晴らしいセミナーの後には
長谷川先生を囲んでの親睦会もありまして~

{DA827188-86E4-4E21-BE19-FA22C1F7F260:01}

ちょうど先生の誕生日が近いという事で
サプライズでお誕生日のケーキも登場して
大いに盛り上がりました~~爆笑





そして、途中からは、
ほぼ園子先生撮影会ですか?的な感じになり…(笑)


{F82191E4-F45C-4875-A15D-8553CAD356F5:01}

急いで編集して、その場でFBにあげたら…







{D504AADF-B045-4BEF-884A-28C5B48D7D77:01}

可愛すぎるーー!!と、何故か炎上(笑)
いやわかってましたけどね(笑)





…でも、楽しいメンバーで、
ワイワイといろんな話で盛り上がりまして、
大満足の1日となりましたーー爆笑





そして忘れてはいけません、
そらから今治に帰り、ミルパピを回収(笑)
そしてモデルさんの爪を直して就寝、


そしてまた今日は朝からサロンワークですDASH!

さあーー今日も1日頑張ろ~~チュー





ひらめき電球インスタグラムはこちらからひらめき電球
良かったらこちらもチェックお願いしますウインク
please follow me →→→【yokonail】ひらめき電球
 
 
 
 

◎ルシェールお得意のフットケア◎

フットケアをするならプロにお任せあれ!
(井出が直接施術致します。)

かかとのガサガサ角質の除去、
頑固なタコ、
肥厚した小指のお手入れ、
巻き爪、魚の目など

シッカリとしたフットケアを行うことで、
素足に自信が持てるようになりますよ!!
詳しくは、
親指の剥がれは
こちら 、親指の巻き爪はこちら
ヒールたこ、魚の目にお悩みの方は
こちら
小指の肥厚(異常な

フットケアに対するルシェールの考え方、
フットケアに対する井出の熱い思いをご紹介

詳しくはこちら

◎是非一度お試しください◎