素敵なヌーディーカラーで春のオフィス向けネイルに、鮮やか3枚花アートと、お決まりパピコ画像より | 愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市 JNA本部認定講師 井出洋子のネイルサロン&ネイルスクール ルシェール( 松山市、西条市、新居浜市、四国中央市近郊)

愛媛県今治市のネイルサロン&ネイルスクール
JNA本部認定講師、フルーリア アクリル エデュケーター、GELGRAPHマスターエデュケーター、ハーモニージェリッシュブランドインストラクター、Mode Nail 認定マシントレーナー、VTCマシン理論・技術エデュケーターが在籍です。

愛媛県今治市にある

ネイルサロン&ネイルスクール
ルシェール
のブログをご覧頂きまして
ありがとうございます

日本ネイリスト協会
本部認定講師の井出です。


スクール詳細はこちら


◎只今募集中の高松セミナー◎
チェックして下さい!

そしてひらめき電球

本格的なサンダルシーズンがくる前に、
フットケアをするなら今がオススメ!!
かかとの角質の除去や、
肥厚したお爪のお手入れ等、
しっかりとしたフットケアを行うことで
素足に自信が持てるようになりますよ!

是非、一度お試し下さいアップアップ



おはようございますDASH!
今日は朝からサロンワーク、
そしてジェル検定試験対策の授業をからの
夜は、やっとこ?(笑)
地区大会へ向けての練習と…
最近1日があっという間です汗汗



さて、最近のお客様画像から
こちらは持ち込みのデザインを
出来る限り忠実にと言うことで、

{DD029ECF-10C9-45F8-A411-154F666128AB:01}

限りなく肌色に近い
ナチュラルなベージュカラーに
ワンポイントで春らしいお花をアートを音譜

{DA9E4A50-45FE-4C60-B0FD-807802C6B737:01}

オフィスでもOKな、上品&シンプル
この季節にぴったりの
大人可愛いネイルになりましたーアップ



続いてはこちら
以前、ブログで紹介していた
とっても気に入ってもらえたようで…、
今回そのままオーダーいただきましたDASH!

{3546E01C-21D4-44BA-9EAB-725F8256EAC3:01}

本当にこの柔らかなオレンジと、
大ぶりな3枚花の組み合わせ、
もう見てるだけでも気分が上がりますねアップ

{B34922A1-311C-40B1-95B8-34821FD921E9:01}

K様の雰囲気にもぴったりで、
うーん華やかーーアップ



さてさて、これまたお決まりですが、
上のK様のネイル撮影時、
ちょっと可愛いじゃなーーいラブラブて事で、
毎度の前からではなく、
わざわざサイドからパチリっ(笑)

{5F5BFF5B-418D-4A35-8BA0-DFC15E5E2BFF:01}

撮影時、毎回パピコはご満悦ですラブラブ



さ、ではでは、
今日も1日頑張りまーすDASH!DASH!