恐ろしく久しぶりにブログを更新しましたね。

ず~っと忙しすぎてとても書くような余裕と気力と余力が無かったもので更新できていませんでした。

 

なんやかんや忙しかったですが正直のところこれまでと変わらずの生活をしているといえばその通りですね。

 

今日は少し時間に余裕があったので建物の中に閉じこもってても仕方が無いので久しぶりに植物園まで来ました。

昨年行く機会があって気分転換で散歩しに行くのにも丁度良い距離なので年間パスポートを購入して時々は行っていました。

(年明けあたりから全く時間なくて行けてなかったけど!)

 

で、植物園のベンチでハーブティー片手に「ぼーっ」としながらこの記事を書いています。久しぶりに一息付けた気がします。

やっぱり自然の色って良いですね。木々の緑、色とりどりの花々と焦ってる感じが全くない波長という感じで落ち着きます。