めちゃくちゃ久しぶりの投稿となりますね。

これまで「投稿しようかな?」と思いながらも色々な事がありすぎてなかなか出来ませんでした。

うん、まぁ色々とありました。本当に色々と・・・

それについては追々書くかもしれないし書かないかもしれないし

という感じにしておきたいと思います。

で久しぶりの記事はイベントに参加してきましたのでその感想などを書いていきたいと思います。

久しぶりに話す時間のあるイベントでした。なかなか出来ない話が出来たので良かったです。ちなみに話の内容は近況報告とこちら

3年前のイベントがきっかけとなって購入した本とオラクルカードの話をしました。

3年前のイベントも今回と同じく上毛カルタ大会をした第一部と、

オラクルカードで占いをする第二部となっていました。

今回は占いではなくお話をするという内容でしたがまぁ同じような感じと言って良いと思います。

そのときの占いの当たり方がすごかったので自分でも購入をしたという次第です。

もうこれが不思議なぐらいに的確なカードが出てくるんですよね。「どっちにするのが良いでしょうか?」って聞くと回答が、「あなた自分で決めなさい」って言われて「そりゃそうだ」って成って、それで決めてからもう一度聞くと「それでいい」と返ってきますから不思議なもんです。そういう形で最近は何か決めるときの最後のダメ押しをという感じで活用しています。

 

3年前のイベントの後にしっかりとブログを見たりしてオススメしているのを見て買ったのが「サラとソロモン」という本でした。

この本を当時読んで本当に世界が開けた感じがしましたね。

悩んでいる人にはとりあえず読んでいただきたい本ですね。

読んだから解決するって本ではないですが自身に変化をもたらすきっかけにはなるかもしれません。全てはあなた次第ですから。

 

という事を話したり、三年前のイベントに参加して良かったと伝えたりしていました。

 

5分という短い時間でしたがそれでも立ち話するのと腰を据えて話をするのとではやっぱり話せる内容は全然違いますから今回参加できて非常に良かったです。

お手数をおかけしたりしましたが参加出来て本当に良かったです。

ありがとうございました。