6日、7日に開催された『Lose Last Concert』を観に行きました。

とにかく良かったって感想が出てくるように素晴らしいコンサートであったと感じています。

これがLoseというデジタルノベルブランドの解散ライブとなるのが非常に残念ではあります。

けれども関係者の皆さんが、まいてつLRの売り上げ確定段階で決断をしたからこそこのようなコンサートを開催して歌手の皆さん、声優の皆さん、関係者の皆さん、ユーザーの皆さんと共に感謝をお互いに伝える場を作っていただく事が出来たのでは無いかと考え手います。

 

私がLoseを知ったのは2016年のまいてつの発売後の事でした。

そのことについては色々と語りたいこともありますので後日の機会に譲るとして、応援していたのは6年という短い期間でありました。

しかしながらTwitterにも書きましたが、ここまで愛されていたブランドを応援することがたとえ短期間であっても出来たということ、

最後の作品の発売に立ち会う事が出来たこと、ラストコンサートに参加するという事が出来たこと、すべてがとても幸福なことであると思っております。

関係したすべてのみなさま、大変お疲れさまでございませんでした。

またどこかで作品をお目にかかれる日を楽しみにしております。