今日は仕事が休みでした。そして珍しくやる気に溢れる一日と

なっていました。

午前中には散髪しに行って髪をすっきりとさせて、

午後にはいろいろと買い物に行きました。

最近は仕事の行き帰りで日の当たるのが暑くて仕方ないので、

日傘を購入してみたり、ClariSの新曲CDを買いにいったり、

通勤の革靴がかなりボロになっているので買替えたり、

スニーカーもボロいので買替えたりとしてました。

 

革靴は3足持っていましたが、コレを機会に2足にしました。

通勤用の安いやつ2足、ちょっと身だしなみを気にする時用1足を、

最近は通勤で履いている時間が短いので通勤用1足にしました。

 

スニーカーは丁度セールしていた物に気に入る品がありましたし、

革靴は誕生月のクーポンで1割引になるので結構お得に買えたと思っています。

 

明日は仕事ですので、しっかり睡眠をとって暑さを楽しもう!