新しい仕事では当直勤務という仕事場に泊まるという形の仕事が有るのですが、今日はその勤務で朝に仕事が終わる形でした。

 

お昼食べてからどこかに行きたいな~でも人多い所はな~

となった結果、思い浮かぶ限りで人があまりいなさそうな場所で

海を見ようとなりました。

そして車で向かった先は「東扇島東公園」です。

ココは川崎市の埋め立て地である東扇島にある公園で、この島は工場と倉庫と港湾設備がメインの島なので人はあまりいないだろうと考えたので行きました。

 

結果としては人はほとんどいないですね!良かった!

 

しばらく海を眺めたり羽田空港を離陸する飛行機を眺めたり

あとは時々行き交う船舶を眺めたりと特に何もしませんでした(笑)

 

最近ビル街の中とか、建物の中とかにばっかりいることもあり、

広い空間をあまり見ていないので良い気分転換になりました。