今日は娘の通院日。 | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

投稿写真

今日は娘の通院日。

火曜日にMRI検査を受け、今日は結果を聞きに行きました。

亡くなった主人の時みたいに本当にドキドキで、脳に影が見つかってから寝た気がしませんでした。

結果は・・・。

脳腫瘍の可能性は低いとのこと!!!

いやぁ~~~~~。

聞いたらホッとして全身の力が抜けましたよ。

主治医の話を聞いていたら涙が出てきました(T_T)

では原因は何かというと。

生まれながらの脳の形成異常!Σ(×_×;)!

いわゆる奇形ということです。

あー・・・それはそれで凹む。・゜゜(ノД`)

まぁ命に関わらないならOKだっ!

ただてんかんの発作が出る人もいるし、完全に脳腫瘍ではないとは言い切れないらしいので、これから定期的な検査と通院は必要みたいです。

これでやっと眠れそう(*´∀`)

じつは今週に入ってからずーっと体調が悪く、微熱が続き喉の痛みと咳でダウン寸前でした。

今夜こそゆっくり寝るぞー!

そして明日は娘の学校の委員会、明後日は朝から友達の市民活動のボランティアだー!!