娘の懐かしい写真(*^^*) | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

投稿写真

娘の懐かしい写真(*^^*)

生後1か月の時の写真です。

先日静岡の姉のところに遊びに行ったのですが、定期入れに入れて大切に持ち歩いていると教えてくれました。

もう16年前の写真なのに~。

いやぁ~あの頃は真面目に「私、天使産んじゃった~♪」と思ってました。

今は・・・16年も経てば色々ありますよね(笑)

今の我が家の天使はわんにゃーでしょうか(*´ω`*)

さて最近またまた体調が降下中。

体が痛いんですよねぇ(;´д`)

疲れも取れないし。

アラフォーですからそれなりに体にもガタがくるってもんですよね~。

体もメンテしながら大切に使わなきゃですね!