今日は娘を学校まで送った後、お買い物へGO! | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

投稿写真

今日は娘を学校まで送った後、お買い物へGO!

我が家には主人が亡くなってからずーっとパパサンタ代理をしてくれている方がいます。

それは主人の親友夫婦。

主人が亡くなってから6年、毎年欠かさずサンタをしてくれてます。

我が家も私の病気が落ち着いてから、かぁちゃんサンタをしてます(まだここ数年しかできてませんが)

今年もこの季節が来て、買い出しに行ってきました♪

正直、人混みは苦手な私ですが、こんな楽しい買い物は嬉しいですね(*^^*)

人混みなんて何のその!

1年ぶりにトイザらスに入り、これがいいかな?いやあちらの方が喜ぶかな?なんて考えていると楽しくてたまりません♪

子供たちの喜ぶ顔を想像して、ひとりニヤニヤしちゃいます(^○^)

今年は娘サンタも登場!

少ないバイト代から、クリスマスブーツを用意していました。

喜んでくれるといいな~。

でもね、思うんです。

じつは1番のプレゼントは私がもらっているんじゃないか?とね。

だってこんな幸せで楽しい時間が過ごせるんですもの。

友人夫婦、ちびちゃん達に感謝です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆