痛ーい!!! | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

投稿写真

痛ーい!!!

本日、延び延びになっていた抜歯でした(T_T)

今通っているとこは美人の女医さんで英語ベラベラの才女ですが、気さくな人柄で私は好き(*^^*)

年齢も近いので話も合います。

私は抜歯の音が苦手なのですが、その先生に相談したら、ウォークマンで大音量の音楽を聴くといい、とのアドバイスをもらい。

今日は大好きなyasuのライブ音源を聴きながら挑みました。

まぁ痛いのは痛いですが、思っていたより短時間で終わりホッとしました。

しばらくは痛みと仲良し生活デス( ̄▽ ̄;)

まだ本命が1本残っていて、こちらも抜歯確定だしね。

頑張ってお正月にはご馳走食べるぞ~♪