お久しぶりです。 | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

投稿写真

お久しぶりです。

ちょっとバタバタしてまして、ブログサボってました~(>_<)

6月から始めたお仕事。

少しずつ出来ることが増え、ちょっとずつ自信がついてきていたのですが。

落ち込みドーン!が来ました。

じつは同期の人がいるのですが(シフトの関係で一緒になることはない)、彼女の方が私より任されている仕事ずーっと進んでいて。

あー私まだまたまだなぁ・・・、と。

人各々得意、不得意はあるものだし、私は事務仕事初心者で、彼女は経験者。

比べたって仕方ないし、焦ってミスを誘発するよりは、ゆっくりだって確実に仕事をこなす方が大切だし。

わかってはいるのですが、何ともモヤモヤ~と嫉妬のような感情が・・・。

そしてその感情に気がつくと、今度は自分の醜さに嫌気がさしてくる。

まぁ人間なので欲や嫉妬があって当然なのですがね。

他にもちょっとあったのですが、それはまた後日。

今夜は寝付けず朝を迎えちゃいました。

これから少しでも眠れますように・・・。