今日から夏休みスタートの娘。 | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

投稿写真

投稿写真

今日から夏休みスタートの娘。

最近はバイトを始めたこともあり、一緒の休みが減りました。

今日は珍しく2人ともお休み♪

というわけで、娘とお出掛けしてきました。

場所は山梨県北杜市にある増富の湯。

ラジウム冷泉の温泉です。

ここは亡くなった主人が好きな温泉で、病気療養中よく行きました。

山の奥にあることもあり、冬季閉館してしまいます。

お昼ご飯は施設内の食堂でいただきましたが、全てが手作り、体に優しい物にこだわっていて、本当に美味しかったです。

日帰りだったのですが、圏央道ができてアクセスしやすくなり、また温泉の効能のおかげもあり、全く疲れず楽しんで帰ってこれました♪

また明日から頑張るぞ~!!!