昨夜はほとんど眠れず。 | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

投稿写真

昨夜はほとんど眠れず。

途中で諦めて起きて掃除&洗濯をしました。

我が家は私が仕事から帰ってきてから洗濯&掃除をするので、わんこシスターズは不思議そうに見ていました。

昨日から店頭でお野菜の依託販売を始めたのですが、初めてのことで気疲れしちゃいました(*_*;

慣れるまでは仕方ない。

地域の農家さんとの繋がりが拡がれば嬉しいし、頑張ろう!

今日はお店はお休みだけど、X'mas用のメニューの試作品作りのため出勤。

その後、ママ友さんのサロンに行って整体受けてきます!!

久しぶりの整体♪体がバキバキだから、癒されてきまーす(≧∇≦)

あ、写真は我が家の次女ちゃんにパピヨンのぬいぐるみを買ってあげたら・・・。

嫌だったらしくガン無視( ̄▽ ̄;)

さすがマリーアントワネットの愛犬の血を引くパピヨンですわ~。