色々急展開です。 | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

投稿写真

色々急展開です。

急ではありますが、父のショートステイが決まりました。

最近はご近所さんの家に入ろうとしたり、空き部屋に上がり込んだり。

時には無理矢理入ろうとして、あわや警察騒ぎになりかけました。

当然ですよね、夜に帽子を被った恰幅がいい男が、自宅の玄関をガチャガチャ、ドンドン叩きまくり、あげく開けたら今度は閉めさせない、なんてあったら。

私だったら通報します。

管理人さんのところにも日に何回も行き、最近は通常業務が滞ってしまうこともある、と聞いていたので。

ショートステイは明後日からです。

今の状態を考えると、恐らくもうあまり自宅には戻れないと思います。

私も兄も兄嫁さんも、悩んだ末の決断でしたが、やはり父への申し訳なさと自分の不甲斐なさで泣けてきます。

もうちょっと私が頑張れたら、私が動けたら・・・。

みんな頑張ってくれたと思います。

とくに兄嫁さんは毎日実家に通ってくれ、仕事の後でも愚痴ひとつ言わず、頑張ってくれました。

感謝しかないです。

まぁ・・・離れて暮らす姉は納得してないみたいですが。

明日は急遽お店はお休みにし、父親孝行をしたいと思います。

母のお墓参りをし、美味しいご飯でも連れて行こうかな。