今日は定休日~♪ | 生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

生存率5%にかけた夫婦の闘病記(二人三脚で病に打ち勝つぞ!)

32歳で自分の腎臓癌が見つかり、手術も成功してホッとする間もなく
今度は最愛のダンナさんにスキルス胃癌が!!
2年1ヶ月の闘病を終え、ダンナさんは旅立ちました。
ダンナさんとの想い出と1人娘との生活について書いてます。

投稿写真

今日は定休日~♪

何故か娘まで休んでいやがる・・・(-_-)

ほっといて私は整体に。

その後、県の産業振興センターに連絡し、この前某HP制作会社とのトラブルの相談をしました。

明日直接センターに行き、弁護士さんによる無料相談に行ってくることにしました。

何か良い策が見つかるといいな。

もう業者は信用しない!!

私が甘いのかもしれないけど、世の中いい人ばかりではないですね(T-T)

明日は相談の前にカウンセリングにも行ってきます。