お宝横流しシステム / 星野陸也の副業では、スマホひとつ、スキマ時間で月収50万円以上稼げるという、ズルすぎる方法を伝授してくれるということです。

どのような仕事内容なのか、本当に稼げるものなのか、気になった点をいろいろと調査してみました。


 

この記事で分かること
  • お宝横流しシステム / 星野陸也はどのような副業か?
  • お宝横流しシステム / 星野陸也のサイトに怪しい作りがある!
  • お宝横流しシステム / 星野陸也の運営会社は?
  • お宝横流しシステム / 星野陸也の評判や口コミは?
  • お宝横流しシステム / 星野陸也に登録して判明したこととは?

 


お宝横流しシステム / 星野陸也の副業について調査した結果、稼げる可能性はほぼゼロで、高額支払いに苦しめられるおそれのある危険な内容と判断しました。

いったいどういうことなのか、調査の内容を本文中で紹介いたします。

 

 

\ 期間限定!キャンペーン実施中 /

 

 

 

お宝横流しシステム / 星野陸也はどのような副業か?


お宝横流しシステム / 星野陸也のサイトの見出しには「スマホひとつでスキマ時間で月収50万円以上稼げる、ズルすぎる方法をあなたに」とありました。

そのような副業が本当にあるならば、ぜひやってみたいものです。

もちろん重要なのはその中身であり、本当に稼げる内容なのか見極めることが大事です。

ただし、このお宝横流しシステム / 星野陸也がどういった内容なのか、サイトを見る限りでは説明が何ひとつありません。

あるのは登録の流れやメリットなどを強調したものばかりで、肝心の「仕事内容」については一言も書かれていないのです。





「お宝を横流し」と言われても、そのお宝が何なのか、そして横流しとはどういうことなのか、何も説明がないというのは考えられません。

お宝横流しシステム / 星野陸也が安全に稼げる内容なのか、詳しく調べていきたいと思います。

 

 

ここがポイント

お宝横流しシステム / 星野陸也はスマホひとつでスキマ時間で月収50万円以上稼げる?しかしその中身が見えてこない!

 

 

お宝横流しシステム / 星野陸也のサイトに怪しい作りがある!


お宝横流しシステム / 星野陸也のサイトによると、現在人数限定での募集となっており、定員200名のうち残り73人と表示されていました。





そしてこの表示が、2~3分もしないうちにあっという間に残り3人まで減少します。





この数分で一気に70人も登録したのでしょうか。

しかし、この3人の表示になってから、どれだけ待っても0人になることはありませんでした。

それどころか、違うブラウザで開き直してみると、また「残り73人」の表示になったのです。

つまりこれは「リアルタイムで申込人数を表示したもの」ではなく、「時間によってそのように表示されるプログラムが組まれているもの」だったのです。

利用者を焦らせて登録させようとするものであり、決して真っ当な勧誘方法だとは思えません。

悪徳業者が関与している可能性もありそうで、警戒が必要です。

 

 

ここがポイント

お宝横流しシステム / 星野陸也の定員の表示は嘘だった!騙して登録させようとする悪質な手口!

 

 

お宝横流しシステム / 星野陸也の運営会社は?

 

お宝横流しシステム / 星野陸也に登録する前に、運営会社がどういうところか確認します。

社会的な信用があるのか、個人情報の取り扱い方針などに問題はないのかなど、しっかりチェックしましょう。





これが公開されていた情報の全てとなります。

この「GB株式会社」という企業がどういうところか調べてみると、過去にも詐欺などが疑われている怪しい副業を運営していた形跡がありました。

具体的な仕事内容の説明がない、誘導方法が悪質、そして「いわくつきの会社」が運営しているとなると、やはり何かしら裏があると考えるべきでしょう。

 

 

ここがポイント

お宝横流しシステム / 星野陸也の運営会社は過去にも怪しい副業を運営!何か裏があるに違いない!

 

 

お宝横流しシステム / 星野陸也の評判や口コミは?


お宝横流しシステム / 星野陸也で実際に稼げている人がいるかどうかも、事前にチェックしておきましょう。

まずSNSで確認してみましたが、「お宝横流しシステム / 星野陸也で稼げた」といった評判や口コミは一切ありませんでした。

スキマ時間で月収50万円以上稼げるはずの仕事なのに、評判や口コミが一切ないというのはちょっと考えづらいです。

むしろ検索サイト上では「お宝横流しシステム / 星野陸也は詐欺、危険」といった記事がたくさんヒットしました。

実際に稼げている人がいない以上、信用して申し込むのは危険そうです。

 

 

ここがポイント

お宝横流しシステム / 星野陸也で稼げたという評判や口コミは一切ない!あるのは詐欺や危険と指摘する記事ばかり!

 

 

お宝横流しシステム / 星野陸也に登録して判明したこととは?


お宝横流しシステム / 星野陸也に潜入調査するため、登録して新しい情報を探します。

メールとLINEを登録した後に、新しいサイトが送られてきました。





動画を見つつ、このサイトから情報を確認していく流れとなります。

そしてシステムの開発者・星野陸也の紹介もありました。





「天才起業家」「敏腕講師」などと紹介されていますが、検索してみる限り彼に関する記事は全然見つかりません。

これらの肩書きが本当だとは思えず、虚偽の可能性が高そうです。

そして引き続きサイトを見ていくと、お宝横流しシステム / 星野陸也の仕事内容が「物販ビジネス」であり、そして扱う「お宝」の正体が「ブランド品」であることが明かされます。





本来であれば、こういった仕事内容については「登録前」に利用者に伝えるべき話です。

この内容を見て「やっぱりやめよう」と思っても、怪しい運営相手にメールアドレスなどの個人情報を渡してしまっている状態となります

このような手口も悪質と言えるものです。

そしてこのお宝横流しシステム / 星野陸也を始めるためには「ブランド長者クラブ」というオンラインサロンに入会する必要がある、と説明されます。





ここに参加することで、システムを利用できるほか各種特典も受けられるという話でした。

しかしこのサロンに参加するためには、「148,000円」という金額が必要となります。





半額になっておりお得なように見えますが、そもそもの値段が高すぎますし、この「費用がかかる」という話も登録前に利用者に伝えるべき内容です。

ここまで来た利用者は、既にアドレスの他名前や電話番号なども相手に伝えてしまっている状況です。

ではこの費用を払えば稼げるようになるかというと、先ほど調査した通り稼げている人は一人も確認できません。

これらの状況をまとめると、お宝横流しシステム / 星野陸也に参加しても稼ぐことはほぼ無理で、高額支払いだけが残る最悪の結末になる可能性が高いと思われます。

お宝横流しシステム / 星野陸也への登録や利用はおすすめできません。

 

 

ここがポイント

お宝横流しシステム / 星野陸也はブランド品の物販で初期費用15万円弱かかると判明!いずれも登録前に伝えるべき内容!

 

 

お宝横流しシステム / 星野陸也の調査結果


お宝横流しシステム / 星野陸也の副業は、スマホひとつ、スキマ時間で月収50万円以上稼げる方法を伝授、というものでした。

しかし細かく調査した結果、稼げる可能性はほぼゼロであり、高額支払いなどに苦しむおそれがある危険な内容と判断しました。

サイト上で詳しい仕事内容の説明がなく、定員の表示も怪しい作りで、運営会社も過去に怪しい動きがあるなど、信用できる要素が見つかりません。

詳しい仕事内容や初期費用の詳細などが示されるのは全て登録後の話と、あらゆるところが悪質と言える内容です。

お宝横流しシステム / 星野陸也への登録や利用はかなり危険なので、近づくべきではありません。

ネット上で副業を探すなら、安全性が確認できるものを選びましょう。

 

 

\ 期間限定!キャンペーン実施中 /