企画を色々考えています☆ | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

企画を色々考えています☆

こんにちは!w


しばらく、お仕事はイラストの

御依頼分だけをのぞいて、一旦停止。

(夏くらいまで)



ブログを楽しくすることに力入れてみます!!


わたしに、できることを考えてみました・・・。


コツコツ、なーーーがーーーーく、募金は続けていくつもりですが、


わたしの今の力では、作品はあまり大きなお金にはならないし、


だったら、


ここに来てくれるみなさんに、


ちょっとでも笑って頂けるように頑張ります!ww


あ、もちろん、お仕事御依頼あればそちらも一生懸命頑張ります!^^


みんなで、元気になるぞーーー!!


みんなに元気を・・・と思う一方、たぶんわたしが一番、元気になりたいんですww


楽しいものを作っている最中は、本当に楽しい気持ちになれるので・・・☆


なので、自分勝手ですが、やります!








1、朝のイラストモデルさん募集☆


  これは、もう告知したとおりw

  募集してますw

  もちろん、無料ですw

  おうちのかわいい子達を、どうか描かせてください!!www




2、漫画、再開!

  

  止まってるのがありますねーーーw

  覚えておいででしょうか・・・高校生漫画ww

  あれ、再開します☆

  




3、 お題イラスト、再開!

  

  まだ、メモ残ってますww

  もう、たぶん頼んでくださった方は覚えてないはずww

  描いちゃうぞ!!ww




4、 中学時代に描いていた、漫画、清書してUPしますw

 

  完結している内容のものを、清書してUP!

  いつもの4コマ、いつもの棒人間じゃないですよ!!ww

  ちゃんとした、粉雪以上に漫画漫画した、漫画ですwww

  こちらも、公開していきますw

  え?恥さらし?w

  いやん、気にしない!!w


  だって、当時、中学生だもん!!!笑

















ツイート抜粋☆


今日は、被災地の方の声。






うなっぴー

『南相馬市にもう200人くらいしかいないんでしょ!』
と言われた
。いえいえ20000人ぐらいいるでしょう。
救援物資をもらった人が10000人以上でした。
明日は救援物資配給日です。










ずまっち

クラスの子たちも,ほぼ区域外就学先が決まったようだ。
今日は3人が教室に残っていたリコーダーや探検バッグなどを
取りにきた。
福島市の避難所からやってきた子は,
「先生おみやげ」って避難所で配給されたパンを持ってきてくれた。
今日来た子たちは,福島市,柏市,福島市の学校へ…











福島民報

福島県によると福島第一原発30キロ圏内の楢葉町の女性が、
避難先の神奈川県で70代の母を介護施設に預けようとした際、
スクリーニングの証明書などがないと入所を一時断られた
。厚労省は29日、福島県の避難者というだけで過剰に
反応しないよう全国の介護施設に要請した。