朝にゃんwカレンダー☆ | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

朝にゃんwカレンダー☆

おはよございまーーーーーーーーーーす!!w










朝にゃんw!今日はカレンダーです!w


大きいサイズ☆




イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日



ケータイサイズ☆




イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日


たんぽぽーーーーーーーーーーー!!w













昨日の、シャウエッセンの写真、うけましたよねww


あと、フリーザ様ご一行・・・wwww


高校生でしょうかねwめっちゃうけるwwww


アズくんは、たまにしかそうやって上を見て


鳴いたりしないので、そのたまにが・・・おそろしいwwww




朝にゃんこ、わんこ、そのたの動物さん達の、


モデルさん募集しております!!w


練習なので、無料ですし、色んな風に描いていこうと思ってますw


もしも、「うちのモデルさせてもいいぜ!」って


方、おられましたら、立候補お願いしますーー!!www


昨日は、たくさんコメントありがとうございましたwww^^


ふふふ、描きたい放題ですねww


明日より、始めたいと思います!!w


一番は、いちばん最初にコメントくださっている、オーメンさん!w



さあ!


今日も元気にいってらさーーーーーーい!w