朝にゃんw今日からモデルさん☆☆ | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

朝にゃんw今日からモデルさん☆☆

おはようございますwww








今日から、また絵の練習モデルさん募集を


始めようと思います!w


前回は、いつものお仕事のイラスト風に描かせてもらいましたが、


今回は色んな風に描かせていただきたいな!w


もちろん、練習なので無料です!


どんどんモデルさん立候補してくださると


嬉しいですww


貴方のお家のにゃんこさん、わんわん、とりさん、豚さん、亀さん、


ええ、なんでもww


モデルさんになってくださる方、いらっしゃいませんかーーーー!!ww


以前に描かせてもらった方でも、初めての方でも誰でも


OKです!ww


モデルいいよーーって方は、コメント欄にお願いしますw


あ、お顔描かせていただけるなら、人間でもいいですww笑


想像で猫化するっていうのは前にもしたから、


今度はどうしようかなーーーwww









で!


今日は1回目!w


いつも可愛らしいオヤジ座りを披露してくれるスコティッシュの


まるちゃんですwww


癒されますよーー!ぜひw


スコたんさん、ありがとうございます☆


そして3周年おめでとうございます!!w


ブログへはこちらからw↓


 プロフィール画像が可愛かったのでお借りしましたw

















イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日



まるちゃんwww


今回は、パステル調にしてみましたw


ほわんとした雰囲気が出せていたらいいな☆














身長☆





意外・・・!!


みなさん、わたしの身長が低いと思っておられたのですねw


あ、でもたしかに、いつもの四コマだと、そんなイメージがわくかも・・w


身長をいうと、色んなひとに驚かれますw


「そんなに大きく見えない」


そうですw


たぶん、威圧感とか圧迫感とか、全然ないからですw


相方さん曰く


殺気がまったく感じられない


らしいのでw


殺気ある人の方が珍しいと思うのはわたしだけ・・・?www


男性は、身長にコンプレックスもたれる方が多いみたいですが、


わたし、気にしません!w


小さくても、大きくても、ようは性格が合うか合わないかですよ、うんww


わたし的に意外だったのが、女性陣が150cm台の方が多いということ・・・。


憧れの150cm台・・・。そう、大きくなると小さい人がうらやましくなる、あれですww笑


140cm台とか、もえーーーーーーー( ̄▽+ ̄*)


kouseiさんの身長が、167cmと高く、イメージしていた


ほんわかちっこいkouseiさん像がwww


でも、かっこいい・・・167cm・・・どうせ160cm越えるなら、そのくらい欲しかったですwww



抹茶さんは、中学校3年生だし、まだまだ伸びますねw


うちの弟も、高校はいってからぐいーーーーーーーーーーーーんっと


伸びましたww 中学卒業するときは、150cmくらいだったと思うんだけど、


今175cmくらいあるんじゃないかなぁ??


身長の話、楽しい・・・!w





昨日、一瞬だけ「粉雪のオルゴール」が一般公開になってしまいましたw


失礼しました@@;w







あ、そう。


今、新しい企画を他にも考えておりますw


ブログ、面白くしようと思ってw


ふふふふふふふふふふふw







元気に、今日も頑張っていきましょーーーーーーーー!w






ちょっとおしらせ↓☆



朝日新聞医療サイト「アピタル」

gonchan55がリツイート

日本医師会は、「ネット上で『日本医師会が原発の50km以内には
立ち入らないようにと勧告した』との内容が出回っていますが、
このような勧告を行った事実はありません」という文書を
ウェブに掲載しました。






弁護士白鳥玲子

haru_tyがリツイート

フランス放射線防護原子力安全研究所が,
日本語のページを作ってくれました。  
拡散シミュレーションもとってもわかりやすい。