朝にゃんw | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

朝にゃんw

おはようございますw




















イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日



頑張ってる人は、みんな輝いている!w










果物の王様は、リンゴ・・・


果物の王子様は、いちご・・・


そして、果物のお后様は、お后様は、


みかん!w

あ、わたしの中だけww笑





昨日訳した歌は、本当に素敵な歌で、訳している最中、涙ボロボロでした;;


胸にぐっと来ますね、本当に痛いぐらい。

おw

とうさいさん、その曲聴いたことがないです!w

聴いてみますーーーwww^^











ふむふむ、電力って風力発電でも補えるって


学者さんはいっているけど、そうかーー、鳥が傷ついたりする問題があるんですね。


あと、人も住めないですもんね、近所、どれくらいですっけ?


低周波みたいなのが出てて騒音被害とか、聴いたことあるなぁ・・・。


でも、原子力発電は、もうやだなぁ・・。


一度壊れたときの被害の大きさが、尋常じゃないですもんね。


でんきって、作るの難しいんだなぁ。




そうそう!


学生の時に、ふとひらめいて、


「駅の地面に、人が踏んだら発電できる装置とか埋め込んだら


東京駅とかだったらすんごい電力溜まるんじゃない!?」って


人に言ったことがあったのですが、(あ、文系なので全然、


どんな機械とかまではひらめいてないですwwwwただの思っただけw)


それ、最近になって研究している人がいるって、どっかで見た気がする・・・!


そういう風に、暮らしの中でコツコツ、電気ためられるようなの


作っていけたらいいですね!


お金はかかるけど、長く、綺麗に地球に住みたいですよね。


自分たちの代だけじゃなくて、ずっとずっと未来も考えて行かなきゃ!


・・・と、最近の節電生活の中で思ったりしてますww




ではでは!


気をつけて、いってらっしゃーーーーーーーーーい!!w