朝にゃんw | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

朝にゃんw

おはようですw





















イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日



色んな色猫ww












アナログの絵、わたしも描くの大好きですww


ただ、ものすごーーーく時間がかかるので(漫画はかからないけどw)


なかなかUPできないんですが、美少年画


喜んでもらえて良かったですwうれしいww^^


また、第二弾がちょっと間を開けてあるらしいので、


それにも参加出来たらいいなww


美少女展でもいいのにーーーーーーーーーーーー☆








ツイートより☆



拡散希望)東電が東大に委託して、犬吠埼に風力発電を建てたら
どれだけ発電するかを調べたら
東電が賄っている電気が全部作れますと。
そしたら東電は「そのデータは公表しないで下さい」。
田中優さんが、小林武史さんと対談で話した、
問題の論文を送ってくれた。





河野太郎

haru_tyがリツイート

かつて六カ所の再処理工場を稼働させるかどうかという
原子力政策の分かれ目があった。
通産省内では事務次官の黙認の下、世論に訴える
「19兆円の請求書」という快文書(怪文書じゃないよ)
が作られたが、マスコミに黙殺された。
除名されかかった私を救ったのが
宮城県連の村井県知事や秋葉代議士だった




風力発電は、近くに人が住めない。


だけど、原発みたいな、人が亡くなったり海が汚れたり、野菜や牛乳が食べられなくなったり


することない!


こっちのが、いいんじゃないかな、ちょっとくらい電力供給減ったって、日本はものすごい


電力使ってる国なんだから、普段の生活で節電に気をつけるように習慣づけてしまえば


きっとだいじょぶだと思うんだけどな。








さて!


月曜日!


気をつけていってらっしゃい!!w