アズールくんとわたし☆ | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

アズールくんとわたし☆




真夜中に・・・☆









イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日



最近、節電しようとして早めに電気を消して寝ている


(寝てないけど、布団の中に入ってるのですw)


が、この前、ちょうど寝入りばなに


「スススーーーー・・・」


と何かが擦れる音。


目開けてみたら、頭近くに置いてあった洗濯干しが横移動。


足元には、楽しそうに1人遊びしているアズくんがいたのでした・・・w















ツイートより☆


わたしも、早くそうなりたい!



最近読んだ本で
「学ばない者は他人を責める」「学んでいる者は自分を責める」「学び終わった者は誰も責めない」
という教えに出会った。
うんうん、何につけても自分を責めるのは学んでいるからなんだな、と思う事にした。
早く誰も責めない自分になりたいものだ。