募金しました! | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

募金しました!


今、高知県の中央公園交番近くにて、


被災者に向けてのメッセージを


募集する活動しておられる方がいます。


まわり共産党の方に囲まれていて肩身が


せまそうですが、頑張っておられるので、


お近くの方、おられたらメッセージ


(募金も同時にしているようです)


書いてあげてください。


(4時まで)













福岡で地震の支援物資の預かりがあるそうです。


カラダにやさしいおうち工房 Natural*H*Lab. 様 のブログより転載です。







ご協力をお願いします!!


「みんなにまわして下さい!!」



福岡で地震の支援物質の預りがあるそうです。


ひとりひとりの助け合おうとするキモチが必要です。


今自分が出来ることで・・・


支援をご協力お願いいたします!!



<詳細


福岡、天神西通りにある三井住友銀行6階(カメラのキタムラ横)、株式会社アイリンクインベストメントのセミナー室にて・・・


福岡の皆さまからの支援物資の預かりと一括発を行われます。


皆様のご協力よろしくお願いいたします!!




【会社住所】

福岡市中央区天神2丁目7-21天神プライム6F


【駐車場】

本ビル1階の三井住友銀行ATM横の駐車場を利用ください(無料)


【地図】


 http://www.ilinkinvestment.com/company/map.html




【受付時間 予定】


13日12~16時


14日 8~19時


【物資例】


乾電池式携帯充電器、使わなくなったワンセグつき携帯電話、缶詰、ドライフーズ、服、おむつ、ラジオ、生理用品、歯磨き、カイロ、場所をとらない玩具、絵本、ミルクインスタント食品、靴、薬、救急箱、手袋、電池など

 


皆様のご協力をお願いいたします!!


また緊急!!なので・・・


出来るだけ多くの方にお声かけください



あと、献血


※今日、明日に集中するかと思われますので平日での分散をお願いします。


(集中して献血しても使用期限があるので)



ちなみに福岡の献血でO型の血液が少ないみたいです。


救援物質預かりの依頼に続き、以下の内容も、皆さまのご協力よろしくお願い致します。 





























他になんにもできなくて、


ううう、となっているのですが、


今はとりあえずお金をと思い。



信頼してお金を募金できるところをと探したのですが、


私は、docomoなんですが、


いつもお世話になっているyahooの募金へ募金しました。


壁紙を購入する、yahooのポイントを募金できるというものです。


ちなみにこちら



ソフトバンクの孫氏のところだし、信頼できるんじゃないかなと思う人は多いみたいで


たくさんの募金が集まっている模様です。


1人が10円でも100円でも募金したら、すごい


金額になりますもんね。うんうん。


私は三ヶ月間の趣味費と、自分の分の食費(こちらも三ヶ月分の1/3)を募金


させてもらいました。


早く届けてもらえますように。


そしてそれが早く物資になったり役に立ったりしますように!!!








と、描いていたら、



「本当に心配している人はそんな事書かずにやってるよ」


「他人の不幸を利用して自分の良い人さアピール」


と、言われました。


本当に心配しているからの行動なのです。


なぜ書くのか?


書くことによって、何をしたらいいのか分からない人がいたとして


「あ、募金があるんだ!」って気が付いてもらえることもあるかもしれない。


そう思っての行動です。


わたしも、他の人が募金あるよって教えてくれたから気が付いたのです。


そゆことです。


偽善者ぶってるとか言われても、そゆことなんですよ。





・・・そんなんどうでもいいや!!


とにかくみんな、がんばりましょう!!!