花粉症!!!!! | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

花粉症!!!!!

目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? ブログネタ:目がかゆいのと、鼻がかゆいの、どっちが辛い? 参加中
本文はここから






目がかゆいのと鼻がかゆいの?!


両方いや・・・・・


だけど、いま一番困ってるのは


鼻!!!



わたし、普段は全然なんですけど・・・・

今年に限って、花粉症めちゃくちゃひどいです。

下むいたら、鼻水でるし(あ、きちゃない、しつれいしました!)

かといって、普通にしてても普通につまるし。

鼻で息が出来ません@@;

死にそう。・。・・・

寝てる間に、口閉じられたら死んじゃいますww笑

かといって、開けっ放しものどが痛くなって

苦しいし・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


病院行ったことがなかったのですが、今年はついに

花粉症で病院デビューかもです。

もーーーさすがに、頭くらくらしちゃうので

辛すぎる・・・。






今年の花粉症は、ひどい!

みなさんは、だいじょぶ????