身長は、小学生の時はおっきかった! | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

身長は、小学生の時はおっきかった!

身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中
本文はここから






身長、163cmです。


可もなく、不可もなく、といった、

平均身長に近いところにいますw



えっと、平均身長、160cmでしたっけ??

159cmでしたっけ??

たしか、それくらいだったような☆




服選びにはこまりませんが、

なんと、腕が長いんです、私・・・。

テナガザルみたい・・・。

なので、袖つんつるてん!になります。

普通のサイズの服着てるのに、袖だけつんつるてん!



きびしいです、非常に(笑)


みな様は、身長何センチ?













昨日、今日の他の方のツイートより☆

今日は、思わずぷっと吹いたのを集めてみました!w

笑いが大切!ユーモアw








あら、やだww





トロワ

俺さ、お前がいないとダメなんだよ…
何にも出来ないんだよ 
そりゃお風呂とか寝るときは恥ずかしくて一緒にいないけどさ 
お前がいないとダメなんだよ どこに行っちまったんだよ…                                                    メガネ…










すごい!!器用!!w



これはすごい

[これはすごい] 今日の嫁のべんとうはこれでしたorz
on Twitpic: 今日の嫁のべんとうはこれでしたorz on









わたしもたまに激しく主張されるw


ghost

なんか親知らずの自己主張激しい








どんな夢?w


しゅうまい君

無人島でラーメン屋に忘れた財布と
王様が独占してるバナナを得るために
二本のツノのついた槍を作る夢をみた






つ、ついに・・・!w


ユート

ついにNHKと契約を結んでしまった
追い返せない俺の優しさ…






それは・・・ww新しい・・遊び?w


パソコン小僧
静かな電車内で小学生2人が
「枝野」「寝ろ」「枝野」「寝ろ」「枝野」「寝ろ」「寝ろ」って
牛タンゲームみたいなことしててみんな笑いをこらえている






わたしも風邪でもないのに鼻水が・・・w


橋本健一郎

雲ひとつない青空を見ていると自然に涙があふれてくる。
40を過ぎて涙腺が弱くなったのだろうか?
いや花粉症のせいです。









*+・・。・・。。。・・・。。。・・*+。。。・・。・。・。・*+。・・・。・。。。・・


ここ数日、空元気にしていたのですが、

仲良い人に、

「全然笑ってない!」って指摘されました。

「落ち込むのはみんな一緒だけど、ようこっちまでそんな風になってどうするの?

元気だしてかないと」

って励まされて、そうだなーって今さらながら・・・w

元気だします!ww