朝にゃんw3月かれんだー☆☆ | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

朝にゃんw3月かれんだー☆☆



 



おはようございますw



3月のカレンダーです☆





大きいサイズ☆


イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日



ケータイ用サイズ☆

イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日






もしも、気に入ってくださったら、


ご自由にお持ち帰りくださいませw




桜が散る前に、卒業式、そして散り終ったあとに入学式。


ごわごわのセーラー服を着て、


中学校の坂道を、恥ずかしくて下を向きながら歩いていたときに、


自分の足元に、踏みつけられてドロ色に色を変えた


桜の花びらがいっぱい落ちていて、ちょっと切ない気持ちに


なったのを、この季節になると思い出します☆











昨日は、朝にゃんしかUPできませんでしたーー@@;


ちょっと、緊急で病院へ・・・。