アズくんとわたし☆写真☆ | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

アズくんとわたし☆写真☆





今日は、いつも見つめてくるストーカーを、ご紹介します☆









はい、アズール君。


9ヶ月、男子ですw














イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日




カメラ構えると、だいたいこっち見ます。













「え?


だっておれ、被写体としていけてるでしょ?」



イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日



いや、かわいいよ、かわいいけどねw




昔のあなたは、もっともっとかわいかったのよーーーーーwww


ほらw


















「あにゅにゃー。


もきゅきゅー」

イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日


か、かわいい。・・・!!!


誰だwwww笑






















え、大きくなってもオレ、可愛いでしょ??


ねぇねぇ?


(と、明らかに言ってるいる顔)








イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日










オレの言うこと聞かないと、知らないぞ・・!


なんてったって、オレは、いつも見てるんだからナ!!w
















イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日




みみみみみ、みられてる!!!wwwww@@;


こわwwww


















イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日



気を・・・!?(((( ;°Д°))))


え?w





















今日の一句。







イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日