アズくんの独り言☆ダンディ編☆ | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

アズくんの独り言☆ダンディ編☆





今日はダンディズムらしいよw























えーではでは。





イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日



え?!ナンパ?!w。(;°皿°)



ダンディズムちゃうやんwwwwww



まぁまあ。そういわずにww















イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日



きらきらオーラでいくぜwww


え?


なに??














イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日


うあああ、さっそく注意されたらしいw笑


まま、たしかに人前で足を広げて座るのは、ねぇ。


きちっとして見えないよねw

















そしてその後、拗ねるw













イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日


ナンパから、なぜか猫生について考え始めた様子。


深いね、アズくんwwww



と、思ったら。














イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日



魚のこと考えてたのねwww


(手に持っているのは、魚のおもちゃでしたw)


























今日の一句。








イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日



と、とどかない・・・!!!!!!