ご心配おかけしております! | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

ご心配おかけしております!


たくさんの心配コメント、だいじょぶか!?の言葉


ありがとうございますーーーww


えーーー、朝言っていた病院の話です☆



私の事ではないのですーーーーw






突然ですが、今日から相方さん、2週間ほど入院です☆


手術するんです。


そんなに悪い病気ではないですし、


本人は平気そうだし、


(いや、嘘かも。ちょっと目が泳いでいたかも)


わたしも、とりあえずは、はい、大丈夫ですww



ただ、ちょっと病院との行き来で忙しくなってしまうので、


ペタや、コメント残したりするのが、難しくなるかもです。



すみません。でも、癒しは欲しいのでたぶん、遊びに行きますww笑




お知らせでしたw


うふ☆


相方さんがいない間に、アズくんが彼の顔を忘れてしまいそうで


そっちが心配・・・ははははw







「え?


忘れたりしな。。。いですよ。たぶん」



イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日


ちょんと座るアズくんなのでした・・・。