朝にゃんw | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

朝にゃんw

おはよございまーーーす!


















イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日


今日は、朝焼けw


本当はもっとピンクにしたかったので、またイツカのリベンジに・・・!




今日も一日がんばりまっしょい!


週も半ばすぎましたしね、このまま週末に向かってw










アズくんの呆然☆


おどろいてましたw

そうですよね、にゃんこでも、突然転んだりするとびっくりしちゃうみたいですねw

みなさんのところのにゃんこちゃんたちも、けっこうおっちょこちょ・・いえいえ、

たまに失敗をするみたいですねw笑

良かったね、アズくん、アズくんだけじゃなかったよ!www


袋を閉じる針金、好きな子がおおいですね!

なるほど、るなてぃんさんのところもですか・・・!!

美味しいわけでもないとおもうんですが、なんでかなーーー??www






ピグ、最近出来てないんですよ・・・。

お外にあまりでないので、お部屋の中ばかりにいる(ピグもわたしもw)

のに、時間がとれなくて!!

また、時間があいたら、あそんでくださいwwww

よろしくおねがいします!!