朝にゃんw | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

朝にゃんw

おはようございますw













イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日




あついーーー・・


涼しいんだけどあついーーー・・・



ひ、膝の上に白くて暑くて柔らかいモノが・・・



アズか!!!


朝に一人で遊んでいます、ようこっちですw笑


アズ君、寝るならベッドに行ってください。


え?


イヤだ?


わたしがアズ君のごはんを食べるからって?




…食べへんで!!

(関西弁、でました)







さてw笑


今日は、今日も?


引き続きお絵かきww


あ、お昼発表の粉雪漫画になってみようシリーズは


まだまだ終わってませんよーーww


ガンガン描いていきますので、待っててくださいねw


うふふ、どんな風にして描いちゃおう・・・ww


うふふふふふふふふふふw笑 

← 変ナ人イタ!(((゜д゜;)))