頂きましたwトリ人間さんより☆☆ | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

頂きましたwトリ人間さんより☆☆

遅くなりましたが、絵を頂いておりましたwww


うふふ、贈った絵のお礼と言うことなのですが。。wっw



トリ人間さん(こちらの記事→ココロの闇 より、


すごく素敵な絵を頂いてしまいましたwwww(///∇//)




こちらwww







じゃんwww




ふさふさしっぽの明日~イラスト☆動物マンガ~




か、かわいい!!!www



すごい、可愛いwww


えっと、タッチみたいです!www


あだち充の、南ちゃんみたいな、可愛い子が


描いてあるーーwwww(●´ω`●)ゞ


いやーーーんwww


ありがとうございますwwww


すごいウレシイですwww








トリ人間さんは、心の闇をテーマにした小説を書かれているのですが、


これが、引き込まれます。。。(*゚ー゚*)


独特の世界観で、どこまでも落ちていくような。。。☆


でもそれが嫌な感じじゃなくて、温かさも感じるので不思議で☆☆


トリ人間さんのお人柄なのでしょうねーー(*^.^*)


今でしたら、お話のまとめもUPされていますので、


今から読まれる方でも、わかりやすいと思います!!ww


おすすめブロガー様にも、載せさせていただいておりますが、


やはり一押し☆


いつも楽しませていただいておりますwww









トリ人間さん、


本当に素敵な絵をありがとうございましたwww(≧▽≦)


また、遊びに行かせてくださいねwww


楽しみにしていますww



























あと、面白いのを、けそくんチで見つけましたw笑今日も明日もけそってる




←こちらのブログ☆


おすすめブログにもいてますw


けそくん、未来の巨匠ですwヘ(゚∀゚*)ノフフフw










これww





ふさふさしっぽの明日~イラスト☆動物マンガ~

ふふふwww笑


わたし、けそくんの彼女さんと

行動パターンが似ているのですが。。。


どうやら、夢の中で鉢合わせしたらしいですwww笑


相方さん同士もwww( ̄▽+ ̄*)


面白すぎる!!ww笑


どんな夢みてるの!?けそくん!!!。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。アハハハハハwww



面白かったので紹介しましたーーww


ありがとうございますwww


夢の中まで、お邪魔してごめんねごめんねーーーwww笑