ペンタブーでシャンプーwww(らんま1/2) | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

ペンタブーでシャンプーwww(らんま1/2)

お久しぶりでございますww



久々のお題絵www(*^▽^*)


描いてましたwww(-^□^-)


あの、結婚記念日の事件以降、ちゃんと描き終えることが


できましたよw笑





今回は、うなかんちゃん(うなぎのかんずめさん)から頂いておりますww


お題絵wwwうなぎのかんずめ



らんま1/2のカンフー少女、シャンプーちゃんですw


あいやーwwww笑






こんなんなりました!!ww
















はい!









ふさふさしっぽの明日~イラスト☆動物マンガ~


「なに、見てるあるか?」


乙女、シャンプ

ーーーーwww






こんな風に、しゃなりーーってしてたら


らんまも簡単に振り向いてくれたかもしれな。。。いや?


そうでもないか?



気のつおい女の子が好きだったもんね、らんまくんw笑(・∀・)ハハハw



乙女に描いてみたかっただけの、私なのでしたww


とっても楽しかったですーーwww


あ、後ろの髪を結んでいるのは、私の勝手な創作なのでお気になさらず☆





うなかんちゃんへw


可愛い女の子描くのに飢えていた頃に


ナイスタイミングなお題をありがとうございましたwww(●´ω`●)ゞ


男子描くのも楽しいけど、やっぱり女子描くと、気持ちが


安らぎますwww笑


変態かっ!w笑(///∇//)


またよろしくお願いしますwww











続きまして!!


おっと、美男子です!!(〃∇〃)


めいちゃん(にゃんこ)のおねぇちゃん、mihoさん からいただきましたwww


マクロスFのアルトくんですーー!!


描きごたえがありそう。。。ワクワクwww


お楽しみにww(*゚ー゚*)