復活☆動物病院日々手帳80 | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

復活☆動物病院日々手帳80

動物病院日々手帳80




ふさふさしっぽの明日~イラスト☆動物マンガ~



山ちゃんがカムバックしてきましたーーーwwww


なんと!!


あの高熱からたったの2日で。。。(・∀・)すご。。。っww


「まだ休んで大丈夫だよ?」


って言ったのですが、


「いや、いいの、働きたい!」


って・・・



あーーーた、どんだけ働き者なのーーー

!!!!・°・(ノД`)・°・wwww


号泣ですよ。。ww


山ちゃん、お仕事好きだからなぁ。。。



将来的には、怪我をした動物たちの

リハビリ施設で働きたい


いう夢を持っている山ちゃんw


お金を貯めるために頑張っているんだって、


前に教えてくれました。。。(゚ーÅ)素敵すぎる!!w


そんな山ちゃんの心配をしてくださったみな様、


ありがとうございましたーーーwwww


完全復活です!!ww


あとは、私が彼女から風邪菌もらってしまうのかどうか・・wふふw笑


いつももらうんです、山ちゃんからw


あ、あと川ちゃんからももらうなー☆


前に、夏頃、風邪が全体的に流行った時期に


山ちゃんからいただいて、熱出して、点滴してww



その前は、おなかが痛くなる細菌を川ちゃんからいただいて、


これまた熱出して、おなか痛くて点滴してww笑



・・・・


気をつけます!!本当にww:*:・( ̄∀ ̄)・:*: