またまたいただきましたw | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

またまたいただきましたw



鳴かぬ蛍が身を焦がす の弥史さん


可愛い絵を描いてくれましたーーwwww








じゃんw
ふさふさしっぽの明日~イラスト☆動物マンガ~


か、かわいいwww( ̄▽+ ̄*)


両手に、自らの過去人形を持った、現代の私がwww笑


パペットマペットですねwww(≡^∇^≡)


素敵ですww


ありがとうございますw


弥史さん、繊細そうな男性ですwww(///∇//)


恋のお話(片思いw)を描いておられるのですが、


なんだか、最近はもしかして、トライアングラー?!


というような展開もありつつ。。www


いつも楽しみに見させてもらっていますww


本当にありがとうございましたーwwww








あとですねww


こんな素敵なものが、届きましたよwww


素敵な鳩モチーフの雑貨を作られているmiuco*さんに


注文していたものがwww



じゃんww



ふさふさしっぽの明日~イラスト☆動物マンガ~-NEC_0537.jpg
あら?!

いやだ、足が!!ww笑


すみません、ムシしてください(((゜д゜;)))





実は数日前に届いていたのですが、


ふふふ、写真をとるのを忘れていてwww笑


もう一度包み直して、写真撮ってみましたwww



ふさふさしっぽの明日~イラスト☆動物マンガ~-NEC_0539.jpg



可愛い、絵はがきも入っててw


miuco*さんからのメッセージも書いてありましたww


ふさふさしっぽの明日~イラスト☆動物マンガ~-NEC_0540.jpg


可愛いもの、ありがとうございましたw


めっちゃ満足ーーーwww


ありがとうございます

wwww:*:・( ̄∀ ̄)・:*: