ブログを始めたのは。。 | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

ブログを始めたのは。。

ブログをやってる目的は? ブログネタ:ブログをやってる目的は? 参加中
本文はここから





きっかけは、動物病院のおつとめが半日になったことでした☆

それまでフルで出ていたときには、絵も描く暇もないありさま。。。

半日勤めになったのは、色々訳がありまして。

うふふ、面白くないのでいいませんがww笑ヾ(@^▽^@)ノ

聞きたい?ww(・∀・)

あ、興味ない??w笑

いつか、ァメンバの方には、お知らせします。。ww




で、その余った時間。

相方さんはもちろん仕事でいないし、それじゃ、

絵を描こうと思いましてw

ただ描くだけじゃなくて、誰かに見てもらえたら嬉しいなとも思いまして。

ゆくゆくは、絵本作りたいんだから、(この企画もそろそろ発動www)

それならね。

よくブログしている絵を描かれる方が
たくさんいらっしゃるのを知って、

じゃあブログはじめてみよっかなー

って思って始めたのがきっかけです☆





一番最初、このブログ見てくれたのは9人でしたw

それが、だんだん絵の数が増えて、5コマ漫画載せるようになって

また増えて。。。☆

コメントも書いてくださる方が増えて、読者になってくださる方も増えて。。。

びっくりです(*^▽^*)

そしてとても嬉しいですwww

見てくださる方が増えて、関わってくださる方が増えて、

とても嬉しいですwwww

あーーー、こんなに見てもらえるならもっとたくさん絵を描こう!

もっと上手になろう!!

もっともっと、練習したい!!って思えますwwww

始めてよかった、ブログ。。。(///∇//)


絵の練習を載せるためだけに始めたブログが、

たくさんの方とのつながりのブログになったことが、とても嬉しいのですwww

うん、だからブログを始めて、たくさん絵が描けて

いろんな人と交流ができて、とても幸せですwwww

いつも読んでくださって
ありがとうございますwwww(●´ω`●)ゞ






えへへ、今回は絵がなくて、すみませんwww