カレンダー作ってみましたw | イラストレーター☆ふさふさしっぽの明日

カレンダー作ってみましたw

なんだか、よそのところでよく見かけるカレンダー☆


おおお、便利そうと思ったので、作ってみましたww


私、カレンダーあまり見て行動してないけど。。w笑


まま、作りたかっただけですww(=⌒▽⌒=)









ふさふさしっぽの明日~イラスト☆動物マンガ~



朝にゃんに登場してもらいながらも、。。。


なんじゃこの見にくさwww笑


もちろん、数字のランダムさとかはわざとなんですが。。(;´▽`A``



・・・・・


アハハハハッwww(≧▽≦)笑


あぁ、でも楽しかったですwww


面白いですね、こういうのってwwww(●´ω`●)ゞ



ほしい方おられましたら、ご自由にw


あ、ケータイ待ち受けサイズもw



ふさふさしっぽの明日~イラスト☆動物マンガ~