名古屋で話題沸騰!平均カップル成功率42%の恋愛バスツアー添乗員の中屋です。

今回は恋旅企画の新サービス

「恋旅アプリ」

を紹介します。

最近参加される方に恋旅アプリが気になるんですがどんな感じですか?という質問が多数ありワクワクしている方も多いはず(多分)


このアプリ。すごいんです!

何がすごいかというと

カップ率・脅威の50%以上ビックリマーク

をキープしています。



まだ2回の実施ですが、1回目53%・2回目56%と高いカップル率を実現させている恋旅アプリ!恋愛バスツアーを、この4年間実施させて頂き色々なご要望を頂きました。中間チェックをすぐに反映してほしい・顔と名前が一致しないから誰だかわからないなど・・
正直、そんな無茶言わないで~と感じていましたが「あっ!」とひらめきが( `ー´)

アナログ式では不可能だったお客様のご要望を形にできるのは「アプリだ!」という事で開発をしました。



アプリ機能の特徴は

相性診断機能搭載で価値観が合う異性がわかる。
出発前に行動や恋愛パターンの質問に答えてもらい、出発日前日に相性が良い異性の番号のみ通知します。当日の参加がドキドキです。



相手のプロフィールがすぐに確認できる。
中間をチェックもらっても誰だ!?というのがない。

ボタンを押すだけでお相手の写真とプロフィールが確認できます。



印象チェックがリアルタイムでわかる・変更できる。

気持ちの変化にもリアルタイムで反映できます。はじめの会話タイムから、グループ行動、フリータイムに進むにつれ印象が変わるケースも多くありますがすぐに相手に伝わり気持ちのすれ違いが少なくなります。



異性の人気がわかり方向転換の目安となる

人気が集中する方にアプローチを終日するよりも、想ってくれる方と一緒にいた方が楽しく過ごせるケースもあります。要するに方向転換も必要ですね!そんな時のお助け情報です。



文字だけでは伝わりませんね。
ということで下記デモ画面を作ってみました。

登場人物

女性3番・なつみさん 

男性3番・あきら君 

男性4番・たける君


プロフィールや写真は参加前に登録します。もちろん当日でも変更できます。

写真は自然体のものがお勧めです。登録した情報はバスツアー開始後から終了(バス乗車から下車までの間)のみ閲覧可能となりますので安心です。


下記は往路バス車内で全員と会話した後、中間印象チェック後のなつみさんのアプリ画面です。



男性からもらった印象は青

自分が選択した印象は赤

印象よかった同士(中間カップル)は緑色です。





なつみさんは現在 3番・4番が中間印象でカップルになってます。ドキドキ・・・

3番はどんな方だったか確認したい!と思ったら確認したい番号を押します。





すると、 3番あきら君の詳細が見れます。すぐに確認ができるのがうれしいですね!

デモ画面は必要最小限の情報しか記載がありませんが、当日はより詳細なプロフィールも確認できます。



4番のたける君とも中間印象でカップルになっていますが、フリータイムで誘ってくれたあきら君に心が決まり番号を3番のみに変更するという事もできます。その場合はアプリ画面下段の「気になる」「取り消し」ボタンで操作できます。



その他、機能の特徴で記載した相性診断機能や人気チェック機能など旅を楽しみながらドキドキ感が満載です。
過去の参加でアプリの評判は上々でしたので是非一度参加してみてください。2以降にたくさん設定する予定です!お楽しみに(^^)/


恋旅アプリ使用コースはこちらでチェック(*^_^*)