期待に胸を膨らませ、胸に股間を膨らます  | 今酔の肴

今酔の肴

不定期更新

今酔の肴-IMG00343-20120816-2015.jpg

ふと、ストーカーの割合って男女比どうなってんだろ?
そう思って調べました。

みなさん知ってますかね?インターネット。
図書館で調べものするより断然情報量が多いんですよ。
ちょっとお金かかるかもしれないですがオススメです。
最先端の科学技術すげーなー 

さて、先ほどの結果に戻りましょうか。
ストーカーの男女比、それは断然男性の方が多いみたいですね。
確かに俺も言われてみればストーカー気質…ってコラ!

理由が、女性はちょっとの事じゃストーカーに認定されないから…
言い換えると、男はストーカーに認定されやすいと(笑) 

そりゃそうだよね、女性はよっぽどじゃないと気持ち悪いって思われないもんな…
それが色々な所に種を投下したくなる男の性 
そういう意味では女性って得してますよね。

俺のコンバインが種まきしたがっている…
なにやらうつぶせに寝ると助平な夢が見れる確率が上がるみたいなんで、今夜はそれを実行してみたいと思います。
それでは夢で会いましょう